--
--

スポンサーサイト

05
2011

ドラララララララララララララララァーーーッッ!!!

CATEGORYイラスト
SN3L00020031.jpg

昨日は結局カイジ見て寝ちゃったので今日描きました!
ジョジョ第4部主人公の東方丈助、中学生の時に1回描いた以来です。
ジョジョ登場人物の中でもジョルノに続いて?特徴的な髪形、
言ったらブチ切れられそうですがハンバーグみたいなリーゼントに苦労しました・・・w

これで文化祭用イラスト4枚目、どれもジョジョです。
後3枚くらい描いたら上等でしょうか・・・しかし誰を描こうかなぁ
承太郎、ジョセフ、吉良、丈助と来てんですが次は誰を描こう・・・。


コメント返信

地洋さん>>今日も徹夜してなにか描こうかなって思ってるんですが
     どうせこれもフラグにしかならんだろうな・・・。
     なんか最近長いこと起きれなくなってきました(;´Д`)

雨宮さん>>マラソン大会お疲れさんでした!更新ktkr!!
     オレンジなのでみかんに見えなくも無いですねw
     しかし残念ながら中身はダンボールなのだ!

ゆっけさん>>種島先輩いいっすよね・・・、ロリ巨乳て本当
      こういう先輩が実際に居たらいいのになぁいないかぁ
      シャーペンもシャーペンで芯変えれば自由自在ですもんね

左さん>>そうなんですよ・・・、今日僕も読みえたら丁度そこでした。
    幸村は男でよかっただろおおおおおおおおおおおおお!!!!
    と思いましたがまぁこれはこれで萌えるので良いと思います。
    文化祭お互い頑張りましょうぜ・・・b

4 Comments

ぼっこす  

タイトルがドアラかと・・・・・・
やっぱ絵上手いすね(^q^)

2011/11/05 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


お疲れ様です!大変っすなw
まぁ、準備期間が長いのが唯一の救いだな


俺的にはキングクリムゾンがみたいかな

2011/11/05 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

sizu  

やっぱり上手いですね。
仗助もいいですが、後ろの「JoJo」という文字もイカしてます。
仗助の髪形についてケチつけたらブチ切れられますね。
残り3枚頑張って下さい!楽しみにしてます!

2011/11/05 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

次は
鈴美を
犬のアーノルドとともに

2011/11/05 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

