--
--


03
2011

星奈「へぇ~アンタも螺旋食べるんだ」

CATEGORY雑記丼
SN3L00020029_20111103163949.jpg

やっぱりこうコピックに頼らず白黒でガッシガシやるほうがいい気がする。
あぁいうハイカラなのもいいけどシャーペン1本で気軽にやれるのがいいよね
どうせ借りた代物だしさらばコピック、これからまた白黒で頑張るよ
自分にコピックは早かったのかもしれぬ・・・。

そうこうしてる間に文化祭まで残り8日なのにイラスト4枚しか出来てないorz
しかも4枚中2枚が完成度低すぎてあんまり出展はしたくないやつだし


いやはや・・・、土日とかで頑張るしか無さそうですね
なんとか6枚ぐらいは描いときたい所ですが何を描こうか本当に。


コメント返信

左さん>>そう、100円コーナーで大人買いしようとか考えてるんですけど
    ハンターハンターは友達に今度貸してもらおうかなぁ

地洋さん>>そんな過酷な人生送ったんですか・・・、可愛そうに
     ていうかロランとくっつく展開かと思った。
     吉良吉影は変な性癖が無ければ静かに暮らせてたのに!

ますをかさん>>キャラクターがかなり多くなりましたが
       どのキャラも個性的ですっごい良かったです!
       ラスボスすら好きになれるって本当荒木ワールドすげぇ

闇皇さん>>エニグマ戦すっごい良かったですね!燃えましたよ!
     丈助が紙にされた後の裕也が最高でした!
     
暇人さん>>バイツァダストとか結構複雑でしたよね(;´Д`)
     スーパーフライの戦いは未起隆がかっこよかったです!
     スタンド使いにも色々いて戦いも面白かったですねw

4 Comments

名も無き修羅  

昨日、友達からはがない一巻を借りて、最初のイラストで幸村を見つけて「可愛い」と思ってたら男の娘と解って落ち込み、そしてその後、羽瀬川小鳩を見つけて「可愛い」と思ってしまった。
今日から肉ではなく、小鳩派だ!

2011/11/03 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

シャーペンで書くのってなんかいいですよね~

イラスト頑張ってください!!

2011/11/04 (Fri) 01:30 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

肉可愛いです^^
僕は色塗り全然やったことないんでやってみたいんですよね!!
でもシャーペンでガンガンってのは気持ちなぜかわかります。

なんか期間とか決まってるとあせってなかなか描くのが大変ですよね・・・
文化祭当日まで頑張ってください!!

2011/11/04 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

シャーペンで描いてるのか~。
俺は鉛筆で描いてますね~。授業中に←

あ、WORKING!!見ました。
普通におもしろかったですよw

2011/11/04 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

