--
--

スポンサーサイト

01
2011

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

CATEGORY雑記丼
111101_0057~02

めんまああああああああああああああああああ

昨夜、友達が「おすすめだからまじで見れ」とPSPにあの花を入れてくれたので
ちょちょっと見たんですけど・・・、これはやっばい・・・マジのやつですよ・・・。
久し振りにアニメで感動の涙的なあれを流してしまいました。
「じんたんのおよめさんに~」云々のくだりでもうぶっ飛んだ。
エンディングがすっげー懐かしい「君がくれたもの」でそれが手伝って余計・・・。


本当おすすめしてくれた友達に感謝したいです。すっげー面白い。
あーめんまああああああああああああああああああああああ




んで今日の話、今日は実習だったので授業自体は楽チンだったんですが
その後、放課後の文化祭準備がすっげー疲れました・・・。
大会やっと終わって家に帰れると思ったら次はコレ、
帰宅するタイミング見計らってましたが結局帰ってこれたの8時でしたorz

文化祭さえ終わってくれれば後は楽に・・・と言いたいところですが
どうせこれもフラグ立てるだけなのでやめておきます・・・。


というか今日から11月始まりましたね!!
2011年終了まで後一ヶ月ですよ!本当早いな!!
11月は予定表見ても文化祭と遠足くらいしかないので多分楽ですね


とりあえずまぁ後1ヶ月頑張ります・・・!



昨日はあの花ではがない読めなかったので読破と洒落込みます。


コメント返信

ぼっこすさん>>これは本当すんばらしぃです!アニメでも見たいですね!
       後なんか叫んでたような気がするけどなんだったかなぁ

左さん>>ちょっと隣町まで・・・、ハロウィン終わってますけど
    コンビニ支払い出来ないんですか、販売がアマじゃないお店とか?
    販売元がアマじゃないとクレカとかしか出来ないので厄介です・・・。

ポケチューさん>>長い髪の毛が特徴だったので余計衝撃的ですよねw
        でもどっちかっていうと僕はこっちのが好みです!

ν地洋さん>>トリックアンドトリート・・・、あれ?そういうのもあったのか
      僕は最近切ったのでまだ大丈夫と思うんですけど
      どっか良い散髪屋無いでしょうか、なんか見つけるのが一苦労

∞マグナムさん>>ユニバァァァアアアアアアアアアアアス!!
        ロボット×ロボットの誰得な組み合わせです・・・w
        はがない面白くてすらすら読めるので是非!

雨宮さん>>へへへ・・・最近ようやく文章で誰か当てられるようになりましたぜ・・・!
     マラソン大会の練習って本当しんどいですよね、練習する意味あるのかあれ
     原作読んでるうちにだんだん夜空寄りになってる自分がおります・・・。

がっくんさん>>アニメでショートカット姿みたいですね!楽しみです!
       ハロウィンだけは飾りつけとかキャンペーンとかあるものの
       やっぱりあまり盛り上がる行事でも無いですよね
       クリスマスもツリーとかプレゼントあるけど

ゆっけさん>>ユニバァアアアアアアアス!の元ネタはターンAですか。
      ターンAといえば浅知恵しかありませんが、ソシエが可愛いソシエ

HIMOさん>>初めましてー!コメントありがとうございます!
     おおお!同じ作品趣味とはこれは光栄です!!
     はがない読み始めましたがかなり面白いですねw
     HIMOさん・・・分かってくれますか・・・、ありがとうございます・・・!!

7 Comments

がっくん  

あの花の最終回で最後にみんなにめんまが見えて話すシーンは
思わずグっときてしまいますよね・・・

ゆきあつェ・・・

2011/11/01 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


あの花は全話三回ずつリピートして観ましたわ

2011/11/01 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

髪切るだけなら1000円でよくね?

そうそう
ソシエはツンデレ

2011/11/01 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

あの花はあれ泣かなかったらおかしいくらいですよねw
エンディングもすごくいいです!

2011/11/01 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

あの鼻見ようかな。ヒマがあればだけど

ソシエは・・・好きじゃないな。
ターンAなんてなかったんだからなっ!///

2011/11/02 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

マロン  

あの花、いい作品でした!
ゆきあつの女装はどうかと思いましたが…ww
あぁぁ、また見たくなってきたw

2011/11/02 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

あの花本当いいですよね~^^
毎週楽しみに見てました!!
最終回・・・やばかったです。

20時まで学校とは・・・お疲れ様です!!
僕も11月は楽そうです^^

2011/11/02 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

