--
--


31
2011

タモリ「髪切った?」

CATEGORY雑記丼
SN3L00010048.jpg

どうもトリックオアトリートです。ハロウィンですね。
アメリカ人の英語の先生がジャックランタン持って学校内を練り歩いてましたが
日本はそういう風習が無いしあんまり盛り上がってないのでちょっと寂しそうでした・・・。


んで話し変わって昨夜の話ですが「僕は友達が少ない」を3巻まで読み終え、現在4巻半分くらいっす。
いやー面白い、面白いから一気に見たいけど学校があるので中々読みきれませんorz

しかしそれより3巻終わりにとうとう夜空が

SN3L00020029.jpg

髪切った。というところでタイトルのアレにつながる訳ですが
今では「髪切った?」って聞くだけでセクハラ成立するらしいですね
特に聞く場面に巡り合うこともそうそう無いのですが・・・、皆さんも気をつけてください。

んで夜空、髪切っってすっげーイケメンになりました。
それで部員にいじられてましたが本当カッコいいな夜空、可愛いな

短髪夜空×星奈のカップリング最高だと思うんですがどうでしょう。
僕的にユニバァァァァアアアアス!!!なんですけど

とりあえずまぁそのアレでひと悶着あるみたいなので楽しみです。



今日は友達に入れてもらったあの花全話とはがない4巻読破と洒落込みます。


コメント返信

ν地洋さん>>あー東方神起は分かりやすいし、好感持てますよね 
      ヨン様はかなりブームでしたが今はどうなんだろう
      後なんだっけアイリス出てた人とか結構好き

すぐるさん>>ギャルゲーとか詳しくないのでようわからんですね 
      ですねー貼る勇気っつーかいまいち踏ん切りつかない・・・。
      
名も無き修羅さん>>貼り出したら多分楽しくなって吹っ切れると思うんですけど
         やっぱりまだその領域に踏み入るのは早いみたいですw
         多分見たこと無い・・・?是非見てみたいです!てか雨宮さんでいいのかな?

麦茶さん>>一人暮らしとかならまだ1枚ぐらいはいいかなって思いますが
     家族もいつ入ってくるか分からないところにポスターなんてorz
     やはりフィギアまでがギリギリのラインですかね(;´Д`)
     
チーかまさん>>名前は知らないですが左派がやはり多いですな・・・。
       なんていうか右は最初から居る幼馴染系っぽい

左さん>>左なだけに左派・・・いやなんでもないです。
    けいおんとかまだ分かるんですけど、ギャルゲーはレベル高いなぁ
    逆に映画とかのポスターなら貼ってみたいとは思うんですけどw
    アルター買ったら是非写真撮ってくださいね!クソッタレェ!

ポケチューさん>>にっぽんばし、多分にっぽんばしであってると思います。
        東京?かどっかにあるのがにほんばしだったかなぁ
        ギャルゲーポスター貼るってなると余計勇気が・・・w

9 Comments

ぼっこす  

原作は読んでないんですがコレはすんばらしぃですな
アメーーーーーーーージング!!!!!!

2011/10/31 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

参る!!! トリックオアトリート

はがないとは裏山

こっちは読めない。というか本が無い。買えない。

因みに知ってるかもだけどアレだよ。ユニバァァァァアアアアス!!! の元ネタは∀ガンダムのハリー・オードというヤツが叫んでたセリフだよ。確か。

やはり手堅くねんどろいど辺りから攻めてみようと思ったけど、なんか尼で支払い方法がコンビ二振込みとかに出来ない。なんでだろ?

2011/10/31 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

漫画しかみたこと無いんですが・・・

髪切るのってすごいですね、いろんな意味でw

2011/10/31 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

トリックアンドトリート
お菓子やるからいたずらさせろ

ユニバアアアアアアアアアスは
ギンガナムにハリーオードが特攻する際のセリフ
そろそろ
床屋行くかな

2011/10/31 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

ユニバアアアアス!!! いいですよね、なんかwwwww。
はがない原作見てないから見ようかな。

ガンダムEXVSやりたくなってきたww

2011/10/31 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

そうです、雨宮です。マラソン大会の練習からの部活で
更新出来ねぇぜの雨宮です



やっぱ夜空はかわいいぜ!してショートも似合う

いい感じです

2011/10/31 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

ショートカット夜空とか原作未読だからアニメで放送されるのが楽しみでならない
あとハロウィンはあまり日本に浸透した行事じゃないですよね
クリスマスの浸透度を100としたらまだまだ20くらい?

2011/10/31 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ユニバーーーーーース!!!
どこのターンAですかい。あなたは
金色のスモーにでものってなさい

2011/11/01 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

HMO  

始めまして!
なんか結構好きな作品が被っていたのでコメントさせて頂きました。
はがない僕も今読んでますが、面白いですよね!
あと、そのカップリングは…有りだと思います!

2011/11/01 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

