--
--


30
2011

超えちゃいけないライン

CATEGORY雑記丼
今日は特に買うものも無かったですが友達3人で日本橋行ってきました。
天気が悪かったですが流石日本橋、人であふれかえってました。

僕は結局色んな店回った物の100円の顔文字ストラップやったくらいで
友達はマケン姫の漫画買っただけで終わりました。

んでメロンブックスに立ち寄ったんですが無料でポスター配布キャンペーン的な
あれをやってて店員さんに半場無理やり渡されて持って帰ってきたんですが


111030_1656~01-tile


部屋の壁に貼ってみたらこんなん、豪華にも2枚組みでした。
どっちも知らないギャルゲー・・・どっちかっていうと左派・・・っ


しかしこれを部屋に貼ると何かが確実にブッ壊れる気がする・・・。



しまっておこう・・・。



ダイハードまじおもしれぇよクソッタレェ


コメント返信

雨宮さん>>そうですね、最近なんかすっごいどっか行ってる気がします。
     男共はもっぱら安売りステーキですよ、格差社会に負けたくない

貯金箱さん>>肉の日、でしたが肉らしいものは無かったですw
      おおーハヤシライス良いですね!牛肉入り美味しいそうだな
      鶏肉入れても美味そうですねwあーハヤシライス食べたくなってきた・・・。

地洋さん>>KARAライブに横浜行ったり色々回ってるみたいです。
     最近は男グループにも手出し始めたので忙しそうですね(;´Д`)
     KARAと少女時代は少ないほうがKARAで多いのが少女時代、だったと思う。

ポケチューさん>>29日肉の日なんてあんまり気づかないですよねw
        スーパーとかでは特売とかやってるんですけど
        最近のステーキはかなりお手ごろなので是非!!

天江衣さん>>ありがとうございます!もうコピックはこりごり・・・。
      まよチキ3時間ちょいで読み終えたんですか!早い!
      僕なんてラノベ一冊読み終えるのに4時間半掛かっちゃいますよ!
      お肉脂身とかもすっごい美味しくてジューシーでしたよ!
      29日終わっちゃいましたが是非晩御飯はお肉に!!




8 Comments

Θ地洋Θ  

韓国のアーティストは
東方神起だけは認めてる
あと
ヨン様も

2011/10/30 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

俺も知らない...........どっちかというと左派
そういうポスターは持ってても貼れないんだよなぁ

2011/10/30 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  


それ程度でぶっこわれたら

俺の壁全面ポスターな部屋はどうなるんだ!




あれ、見たことあったっけ?

2011/10/30 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕もポスターは貼らないようにしてます。
さとしさんと同じで自分の中の一線を超えてしまいそうだからですw
ポスターは机の中にそっと入れておいてます。

僕もどっちかっていうと左派ですw

2011/10/31 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

チーかま  

左派かな

2011/10/31 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

久しぶりな気がします。俺です。
俺はどっちかというと、右かな。

上田のつっこみは結構安定だなとつぶやいておく。

2011/10/31 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

当然左派。(左なだけにとかじゃなくて)

ポスター? 俺は京アニ限定のけいおんパノラマポスター貼ったら、もう何も恐くなくなった。
次はアルターだなクソッタレェ


2011/10/31 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

日本橋って
「にほんばし」か「にっぽんばし」
どっちでしたっけ?

ポスターはポケモンのガンガン貼ってるんでもう恐れるモノはないですww

2011/10/31 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

