--
--


29
2011

近所のスーパーで結構安かった。

CATEGORY雑記丼
今日は10月29日

2 9 に く

の日、だったんですけど


昨日の晩飯が


SN3L00020028_20111029212737.jpg

例によって例の如く母親と姉御二人が韓国俳優の舞台見に行って
親父と二人晩飯だったのでステーキでした!今回は国産!498円!


んでさきほど柏崎星奈こと肉の絵を描いてうpったんですが
肉食ったのと肉描いたの28日だったんですよね・・・。

肝心の今日は何もやってない、晩飯も湯豆腐とかだったし



なんかこう・・・ねぇ・・・?


コメント返信はコメント欄にてさせて頂きました!

4 Comments

雨宮  

さとしさん家の女グループって元気だよね

ノリがいい家族なのか

2011/10/29 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

肉ですか・・・ちなみに貯金箱の今日の夕食はハヤシライスでしたww
牛肉が入っていましたよww

2011/10/29 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

しょっちゅう
韓国の舞台とか行ってるよね
KARAと少女時代の見分けつかないよwww

今日はオリジンのから揚げだった・・・

2011/10/29 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

あれ?今日何日だろ・・・・っていう生活なんでそんなの気付きませんでしたw

あー久々にステーキとか食べたいですっ!!

2011/10/30 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

