--
--

スポンサーサイト

29
2011

イラストセンターCX さとしの挑戦 #183『残念系美少女、柏崎星奈』

CATEGORYイラスト
SN3L00130003.jpg

昨夜に近所のスーパーで0.4mmと0.25mmボールペン共に189円を購入した後、
目下の目標だった星奈を描いてみましたッ!コピック記念すべき1枚目ッッ!
星奈ってすっげー色白なんですけど濃い目の肌色で塗っちゃったもんで
なんかこう渋谷とかにいそうなギャルっぽい感じになってしまいましたorz
後目の光加減がまだ甘いんでそこも頑張りたいと思います。


落書きするとき大体くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン聞いてるんですけど
有田のボケと上田の絶妙なツッコミがたまりませんねw


有田「この前両親から電話掛かって来たんですよ」
上田「おうおう」
有田「テレビ見たっていうから面白かったって言ってくれると思ったのよ」
上田「それ違うんだ?」
有田「『お前の顔はテレビに出る顔じゃないだろ』と」
上田「我が親が!?」
有田「『お前なんかテレビで見たくないよ』と」
上田「ブハハハハハwwwwwwww」
有田「『って相方に言っとけ』って言われて」
上田「俺のことかーーーい!!」

みたいな営業ネタの話を振り返る回で無茶苦茶笑いましたw
どの回聞いてもハズレ無いしもっかいやってくんないかなぁ



とりあえず今日はまた絵描いてはがない消化と洒落込みます。


コメント返信

暇人さん>>日常知らぬうちに新しい巻出てました!!
     囲碁サッカー部の話はどれもぶっとんでて面白いですw
     やっぱり高崎先生出る話ははずれなしですね!

ν地洋さん>>んーなんか宗教的な話ですね、何も無かったし
      なんかこう毎回毎回滅亡滅亡言われると狼の少年みたいに感じます。
      結局本当に滅亡する日もだらだらすごして終わりそうですけども
      
むったんさん>>僕もローソンフェアはもういかないことにします。
       お金あるとなんだかんだでアニメの方に使って
       アニメの方が無ければ結局余るっていう・・・。

天江衣さん>>ネタ的な感じで騒がれてましたが結局何も起こらずでした!
      なんか来年の2012年も滅亡的なこといわれてますけどどうなんだろ
      はがない読み始めたんですが面白いですね!!
      昨夜はなんとか1巻の半分ちょいくらいまで読めました!

雨宮さん>>ふふふ、更新速度=暇ってことなんですよ・・・!!!
     もう最近の方針でネタさえ出来れば更新って決めました。
     そうですね、ペンタブはマジに難しいので中々デジタルに踏み出せませんorz
     コピック自分で買おうと思うとやったら高いですし!
     結局絵の良し悪しもお金で決まるんでしょうかorz

左さん>>色の違いとか塗り方とかまだ全然つかめないです(;´Д`)
    唯は好きな割りに苦手中の苦手なんですが今度頑張ってみます・・・!
    有野はゲームセンターCXで無茶苦茶儲けたらしいですねw
    この前『印税王』と相方やらにいじられてましたよ
    僕もよゐこのお二人滅茶苦茶好きです!!

ポケチューさん>>色のムラとか塗り方とかまだまだ未熟な点しかありません!
        コピック返却までになんとか物に出来るようになりたいです・・・。

5 Comments

雨宮  

どうやらさとしさんは生まれ変わったようだ

新鮮でいいな!塗りも上手いじゃなですかい!!

かちょ~オンッ!!

2011/10/29 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ダッツうまかった。クッキー&クリームだけど。ラムレーズンを次は食すぜよ

2011/10/29 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

だよね
滅亡って言われても
どうすることもできないしね~

2011/10/29 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

さとし  

雨宮さん>>Act2・・・いやなんでもない・・・。
     これからもっと完成系に近づけるように頑張ります!
     げーむせんたーしーえっくす、かちょーおん!

ゆっけさん>>ハーゲンダッツ?あれは高くて手が出ないなぁ
      クッキー&クリームはマジで美味しすぎるだろ・・・。

ν地洋さん>>結局ダラダラしてるうちに目の前暗くなってみたいな
      別にもうそんな感じでもいいですよね

2011/10/29 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

天江衣  

スゴイうまいです!!!
まよちきよんでいたのですが3時間ちょいでよみおわってしまいましたww

まよちきおもしろかった・・・。
10巻はやくでてほしい;w;
今はしゅらばらですね
早少女((漢字あっているかどうか不明w
お肉めっちゃおいしそう((よだれが・・・。
今日はお肉にしよう!

2011/10/30 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

