--
--


28
2011

イラストセンターCX さとしの挑戦 #182『塗れないよコピック!』

CATEGORYイラスト
SN3L00020028_20111028195304.jpg

顧問の先生に言って漫画研究部の部室からコピック拝借してきたんで
練習がてら殴り描いてるんですけどこれがなっかなか上手くいかない・・・。
なんかこうコピックって塗るだけで何とかなると思ってた時期がありましたorz
これはまた別の難しい技術が必要なんですね・・・、一筋縄ではいかないです。

とりあえず最終的に肉を完成させるっていう目標立てて頑張ります!


ペン入れ用のペンが糞安価のボールペンしかないんで買って来ようかなぁ


コメント返信

左さん>>けいおんローソンフェアもうすぐ実施ですね・・・。
    逆にこっち買っちゃったんで今回は不参加ですorz

3 Comments

雨宮  


相変わらず更新速度パネェ!!w
これは真似したくても出来ねぇぜェ、、、


ペンタブはアナログ描きが相当なレベルに達するまで
買わないって決めてるんで
俺もコピック欲しいですね

でも、すぐインク切れるし、種類多すぎだし、、、


金かかりすぎだボケェ!!

2011/10/28 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

自分から見たらもう十分なんじゃね? のレベル。
気が向いたら唯を書いてください。マジで。

そういえば、ゲームセンターCXのDVDがかなり売れたらしいから有野も加藤と現在年収一億円コンビの仲間入りしたらしいね。多分。

因みによゐこは結構好き。

2011/10/28 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

え、あれ?十分上手いんですが・・・・

え?w

2011/10/28 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

