--
--


28
2011

『僕は友達が少ない』と『日常』よ

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

今日は地球滅亡とかいうあれで結構騒ぎになってましたが
結局何も起きず仕舞いでしたね、本当何を根拠に言ってるんだコレ


んで学校終わってから日本橋行ってまいりました!!
平日の昼間ってのに金曜日だからかかなり人が多かったです。


SN3L00010047_20111028175228.jpg

昨日言った『僕は友達が少ない 1巻~7巻』それと『日常 7巻』買って来ました。
日常はヤマダ電気のポイントだけで買えたので0円でゲット!
はがないは値上がりしてると思いましたが350円とか400円代でした。

日常の表紙は今回囲碁サッカー部の面々ですね、この人ら好きなので嬉しいです。
はがないは表紙オーラがぱねぇ、流石ブリキイラストだぜェ・・・。


とりあえず日常はさっき読んできたんですが、はがないはかなり時間掛かりそう
明日は土曜日なので今日は夜更かしして読んで明日も読もうと思います。
まぁ肉可愛さだけでなんとかなるだろうと思う多分


コメント返信

左さん>>禁書買ったの確か九月ぐらいなんですよね
    月日立つの早すぎだろマジで・・・こっちも消化せねば
    肉可愛すぎてもう生きてるのが辛いです。

麦茶さん>>後ろの奴取りにくくなりますが仕方ないですよね(;´Д`)
     本当そうなんですよ、せっかく揃えるのに飾る場所が!
     本ですら不足してるのでどうにか確保せねば
     ブリキさんの絵を真似するのは困難すぎますね・・・。
     僕も頑張って1ミリでも近づけるように頑張ります!お互い頑張りましょう!

5 Comments

名無しさん  

はがない買いたいけどついにけいおんのローソンフェアが始まってしまうので今は貯める時期なので買わない。つーか買えない。

2011/10/28 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

暇人  

日常新しい巻でてたんですね!
囲碁サッカー部は面白いですよねw

2011/10/28 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

地球滅亡は
なんか
人類の進化とか革新とか
そう言うたぐいのものだったらしいよ

もうね・・・
タイトルだけで買う気が失せるよね→僕友

2011/10/28 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

むったん  

金は15kあるからかえるが最近アニメのグッズを買う気にならry
ローソンもいく気にry

2011/10/28 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

天江衣  

地球滅亡なんですか・・・。しらなかった。

はがないは私もよんでおります!
そして日常大好きです
でも買うおかねがないですorz

2011/10/29 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

