--
--


28
2011

肉可愛くて僕、満足!

CATEGORYイラスト
SN3L00030021_20111027235944.jpg

夜も遅くに星奈描きました。

今日学校終わったら原作買いに行こうと思います。
買えたら全部買いたいですが読むペースめっちゃくちゃ遅いからなぁ・・・。

禁書目録1巻もまだ中間も行ってないし、あの儀式終わったぐらい


まぁとりあえず買ってきます。


コメント返信で僕、満足!

雨宮さん>>今はすっげぇ汚いことになってるので後日掃除したらうpします・・・w
     というかもうこの本棚とテレビくらいしかないんですよ

ポケチューさん>>やっぱり自分の好きなものに囲まれてるっていいですよねw
        本棚の空いてるスペースが埋まってくるとテンション上がりますし!
        全巻揃え終えた後の達成感と来たらもう最高ですね!

2 Comments

名無しさん  

ちょw禁書一巻買ったの何時だwww

肉可愛いいいいいいいい!!

2011/10/28 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

前の記事ですがやっぱマンガ増えると2段にせざるおえないですよね><
僕も2段になってます><

僕もねんどろ置く場所そろそろ確保しないとやばそうです><
せっかく魔法少女そろいそうなのに置く場所なしじゃ悲しすぎます・・・

肉すんごく可愛いです!!
ブリキさんの絵も特徴的で僕にはまだ無理そうです・・・
でも今度挑戦してみたいと思います!!

2011/10/28 (Fri) 02:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

