--
--


27
2011

無敵の『スタープラチナ』でなんとかしてくださいよォ―――ッ!!

CATEGORY雑記丼
SN3L00010046_20111027214438.jpg

ジョジョ専用スペースがようやく2列目に突入しましたッ!
いやーなんかこう集めた本並べると達成感っていうかなんかこみ上げてくるものが。
第4部から並べると絵柄が出来上がるようになってるんで並べて横に置いていきたかったんですが
38巻で1列目がぱんぱんになってしまったので2列目にいかざるを得なかったです(;´Д`)

早くこのスペースをジョジョで埋めたいと思ってるんですが
そうなるとこの置いてるねんどろいどの行き場がマジに無くなっちゃうんですよね

これからまどマギねんどろいどが増えてくるのでどう並べようか考え中・・・。
もう家族全員にバレてるので何処におこうが構わないんですけど探せどスペースが無いorz


なんとかこう執事流整頓術かなんかで頑張ってみます。


コメント返信

雨宮さん>>小5で深夜アニメデビューって凄いじゃないですか!
     確かに2007年は熱血アニメとほのぼのアニメが対立してましたね
     両ジャンル大好きな自分にとって最高の年でしたよ・・・。
     グレンラガンはもう言わずもがな、ゼーガペインとかここらへんでしたか

ふらいやぁさん>>漫画全巻羨ましいです!探しても見つからなくて(;´Д`)
        そうですね、ハルヒやららきすたやらからアニメが一気に盛り上がった気がします。
        ゆとりと言われがちですがここらへんがやっぱり楽しかったですねw


2 Comments

雨宮  


部屋の全体図を見たことがないからなんとも言えないな

2011/10/27 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

部屋の本棚にいっぱい本があるってなんかいいですよね!
僕はどっちかっていうと小説が大半なんですが、シリーズものが集まってくると
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!ってなりますw

2011/10/27 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

