--
--

スポンサーサイト

26
2011

このブログがすべりまくってるのもN.H.Kの陰謀

CATEGORY雑記丼
このタイトル事態滑ってる現実

cats.jpg

どうでもいいですが今日はなんとなく「N.H.Kにようこそ!」を見てました。
これ放送されてた頃はニコニコ動画でアニメ見るのが日課でした。
確かこれもニコ動で全部見たような気がする。改めて見たけど面白かったなぁ。

滅茶苦茶懐かしい、そして岬ちゃんが可愛い。
段々岬ちゃんの過去とか明かされていってヤンデレ化していってるのが最高でしたw

主人公である佐藤君は引きこもりニートの素晴らしいクズっぷり
もうこの主人公超える駄目人間は居ないんじゃないだろうか・・・。



このアニメ2006年に放送されてたんですが
僕的にアニメの絶頂だったのがこの年と2007年くらいなんですよね

アニメハマるきっかけだった「いぬかみ!」やら「銀魂」も放送始まったのこの年
ハルヒ、ゼロ、デスノートもここらへんだったと思う。今思うとかなり豪華ラインナップ。
wikiで確認したら武装錬金やらひぐらしもここらでした。丁度小学6年生辺りだったか。



んで2007年といったらもう自分の中で祭りでした。

大好きなグレンラガンも07年だし、らきすた、みなみけ、クラナド、ぼくらの
藍蘭島‎、瀬戸の花嫁、バンブーブレード、ひだまりスケッチ、もえたん

ここらへんはマジでやばかったですね、毎日見るのが楽しみでしょうがなかったです。
深夜まで起きるのが駄目駄目だったので朝からニコ動で見てたの覚えてますw


2011年秋アニメはペルソナしかロクに見てないのでさっさと消化しようと思います。


三日とろろ、おいしゅうございました。


コメント返信

雨宮さん>>あ・・・あのとき売り場でうろうろしてたの雨宮さんだったのか・・・!!
     す、すいません!お先にラムレーズン頂きました!!

∞マグナムさん>>中々こうラムレーズンって見つけにくいですよね
        僕も今日売り場で初めて見かけましたよ。

2 Comments

雨宮  


俺が深夜アニメをみだしたのは小学五年からだったな


2007は熱いアニメとほのぼのアニメが極端に対立してたな
中間がなかった気がするぞ

ロボットアニメにかんしては
グレンラガンとゼーガペインはロボアニの双壁だな

それに続いてラインバレルかな?

2011/10/27 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

NHKなついです。マンガ全巻持ってました^^

その頃のアニメはどれも面白かった気がします。
確かハルヒの人気で深夜アニメが爆発的に増えたんですよねー。

2011/10/27 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

