--
--


23
2011

お絵かきいと楽しき

CATEGORYイラスト
テスト明けの鬱憤晴らしに絵描き殴りました。


SN3L00010047.jpg

羽瀬川小鳩、漫画の方

SN3L00040021_20111023211332.jpg

柏崎星奈、原作の方

SN3L00020028.jpg

吉良吉影、第1形態




なんかどれも違和感しか無い・・・。

小鳩は目が可笑しい、肉は胸が可笑しい、吉良は肩幅が可笑しいのであった。


コメント返信

ν地洋さん>>康一君本当小さいですね、由香子に抱き上げられてるし
      あ、確かに募集んとこに外務の募集が無かったような

名も無き修羅さん>>僕はあれですよ、伝説の漫画研究部です。
         一年の三学期から活動がまったく無い幽霊部活です。
         もっかいラグビー部入るもの良かったかなぁ・・・。

sizuさん>>ありがとうございます!受かってれば嬉しいのですが(;´Д`)
     ついにACT3が出てきました!今までと違って会話してますw
     しかしあれだけ擬音系貫いてたのにいきなりフリーズって・・・。
     もうそろそろ吉良と決着でしょうか!楽しみです!

6 Comments

ぼっこす  

絵うますぎポカーン(゜□゜)

2011/10/23 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

無茶な要求だとは思うけど
イギーを
めっちゃ可愛く描いてよwww

2011/10/23 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

小鳩⇒肉⇒吉良の流れが不意打ち過ぎて盛大に吹いたwww

2011/10/23 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


すいません、前の記事のコメの名無し

あれ俺なんすよwwww


てか絵の生産率たけぇパネェw



それにしてもこのさとしさん、ノリノリである

2011/10/23 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

何この再現率ぱねぇ

何をどうしたらこんな画力身につくのか教えてください><

2011/10/24 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

もう
ν地洋じゃなく
Θ(シータ)なんだぜ?
深い意味はないよ

2011/10/24 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

