--
--

スポンサーサイト

23
2011

コッチヲ見ロォ~~~~ッ!!!

CATEGORY雑記丼
朝に例の郵便局のバイト面接に行ってまいりました。
面接は高校1年のバイトのとき以来なのでかなり緊張してしまいました・・・(;´Д`)
10時~12時の間に来てくださいってことなので引っ張るのもあれだし
10時頃に行ったんですがそれでも数十人人くらい人が集まってました。
面接受けに来てる人は同い年くらいから中年の人までいろいろ、
僕は到着してから1時間くらい待ってようやく案内されてそこから面接、
簡単な受け答え程度で終わって結果は11月15日に結果が送られてくるそうです。


んで面接終わってから時間あったのでジョジョ買いに行きました。


SN3L00010046.jpg

日本橋に無かったので学校の近くのブックオフまで行って購入。
無さそうと期待してなかったんですが意外にもジョジョ特設コーナー的なのまで作られてましたッ!!
確認したら日本橋に無かった39巻~50巻くらいまで置いてあったのでしばらくここで買えそうです!



38巻見てきたんですがキラークイーンの第2の爆弾『シアーハートアタック』が登場
久し振りに承太郎が時止め活躍、そして康一のエコーズが覚醒してACT3にッ!!
次の巻辺りからいよいよ本格的に吉良とバトルしそうですね、楽しみですッ!

しかし丈助より康一の方が主役っぽく見えて仕方ない


コメント返信

ポケチューさん>>ガルボシリーズ美味しいですよね!
        内容量も中々最近の奴に比べたら多いんですが
        やっぱりこう元祖系には敵わないですね・・・。

むったんさん>>僕はどっちもバクバク食いたくなりましたね
       どちらにもかなり良さがあるんで選ぶのが難しいです。
       
ぼっこすさん>>そうですね、値段の割りに量が少ないってどうなんだ
       ポテチとか本当食べだしたらすぐ底見えますし
       お菓子好きの学生にとっては辛いところです。

∞マグナムさん>>味はしっかり最高なんですけどやっぱ量がなぁ・・・。
        もうちょっとぎっしり入れてくれれば良いんですけど
     
雨宮さん>>168円くらいですが美味しいので是非買ってください!
     味目当てならかなりおすすめですよ!!

左さん>>リビングで流れてたので見てたんですが結構面白かったですw
    いやーなんていうかハイカラな物ばっかり増えて
    量がカスッカスなのが本当多くなった気がします。
    やっぱりポテチやらが安定してて良いですねw

翔さん>>初めまして!コメントありがとうございます!
    ですよね、最近のやつは値段があれなので手を出しにくいですorz
    でもこれは値段気にならないくらいに美味しいのでお勧めですよ!

3 Comments

ν地洋  

しかし
康一小さいよねwww
150代じゃないかと

今年の年末年始は郵便局たぶんやらない
理由は外務の配達がないので

2011/10/23 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

そういえばさとしさんて

なんか部活やってるんですか?

2011/10/23 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

sizu  

バイトお疲れ様でした。
受かる事を祈ってます。
ついにACT3先輩の登場ですか。
4部も終盤に近付きつつありますね。

2011/10/23 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

