--
--

スポンサーサイト

22
2011

フィギアでもねんどろいどなら⊂(^ω^)⊃ セフセフ

CATEGORYfigure
SN3L00040021.jpg

ねんどろいどネタでもう一発。

うちのねんどろ達の飾り方がやったら適当だったので飾りなおしました。
唯に至ってはこの前のヨーロッパフェイス付けっぱなしだったし
まどかは普通に立たせてるだけだったんですが武器持たせました。
やっぱこう付属品が武器とかだと見栄え良いですよね
憂は鞄ぐらいしか無いのでなんかあったらよかったのになぁ
後どのポーズが一番しっくりくるんだろうか憂は・・・。

しかしほむほむが本当待ち遠しくて仕方ないです!
早くまどかの横に飾ってあげたいですね



あー後ジョジョの続き読みてぇ・・・37巻~何処にも無い!


コメント返信

ν地洋さん>>ですよね、100円が今度高く感じてしまうかも
      でもまぁそれだったら80円くらいでセールしてくれれば
      ジョジョの3部くじもうやってたんですか!
      あれやりたかったのにお金が無いorz

ゆっけさん>>カラオケ良いですよね、またすぐ行きたいです。
      Q1はふわふわ時間でしたっけ?Q2は輝けガールズ?
      しかし最近のけいおん曲はまったく知らないんですよね

ポケチューさん>>ブワッとなったマントが良い味出してますね
        これで剣があったら最高にカッコいいです!

紅瀬奈々さん>>さやかねんどろいど発売が待ち遠しいですね!
       可愛さとかっこよさ両方兼ね備えてますw
       
左さん>>あれはもうハッピーエンドならねーなって諦めましたよ・・・。
    化物語は何故かつばさキャットのところだけ見てない
    なでこマジ可愛いっすよね!!自分はひたぎ蕩れ

麦茶さん>>ありがとうございます!ようやく開放されました!
     今日は久し振りに熟睡させてもらったので全快ですw
     さやかのねんどろいど等々来ましたね!!
     順番的に杏子はラストを飾るんでしょうか、楽しみです。
     ほむほむも後一ヶ月・・・待ち遠しすぎてたまらんです!

0 Comments

Leave a comment

