fc2ブログ
21
2011

さやかちゃんねんどろいど来るでぇ・・・。

CATEGORY雑記丼
cb69f7d1.png


さやかちゃんのねんどろいど、色塗られてないけどオーラ半端無いな
figmaもそうだったけどフィギアになると本当かっこいいこの子!!

暴走モードの表情とか付くと良いなぁ



ほむほむのねんどろいどまで1ヶ月ちょい・・・待ちきれんorz


コメント返信

ν地洋さん>>こっちでは通常価格でしたね、早くやらないかな100円
        てかもうずっと100円で良いじゃねーか

6 Comments

ν地洋  

だよねえ・・・
でもしょっちゅうやってると
通常料金で買うのが
バカらしくなってくる

近所でジョジョ3部の1番クジやってた
特賞がDIOとTHE・WOLRD

2011/10/21 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

カラオケ行きたいな・・・。歌いたい。
ここで問題です。歌詞の一部をコメするので、答えてください。
Q1:キミを見てると、いつもハートドキドキ☆
Q2:遅刻はしても、早退はNo,No,No!

2011/10/21 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

何とも言い難いカッコよさ(?)がいいです!!

2011/10/21 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

紅瀬奈々@ついったー  

こんばんは!

さやかねんどろいど欲しいです!!さやかちゃん大好きなのでw
ほんとカッコいいですよねー^^

2011/10/21 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

まどまぎか......どうもネット上でのまどまぎブームについていけない。
つまらなくは無かったけど、ラストがまどかが神になって終わりっていうのが切なくて(?)なんか後味悪かったからかな。

最近は化物語にはまりだした。

千石かわえええええええええ

2011/10/21 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

下の記事ですが中間と技能検定お疲れ様です!!
しっかり休んでくださいね^^

ついにさやかのねんどろきましたね!!
なぜ杏子が先じゃないん(ry

ほむほむのもあと1ヶ月ですね!!
置く場所作っときますw

2011/10/21 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment