--
--

スポンサーサイト

21
2011

風邪、中間考査、技能大会にて。

CATEGORY雑記丼
中間考査無事終了しました!!
そんで技能大会の練習も無事終了しました!!!


いやはやなんというか・・・、一気に何かがプツンした気分です。
7月下旬からずっとやり続けてた技能大会の練習ですが
終わってみれば早かったような気がしないでもないような・・・。
普段は放課後で三日くらいでしたが中間考査中は休み無しで5,6時間やらされ続けて
さらに帰って中間考査の勉強、さらには風邪を拗らせてしまうというハプニングやら
なんかもう色々挫折してしまいそうな出来事がありましたが何とか乗り越えられました。

今日は練習最終日ということで担任の先生がミスドごちそうしてくれたのが嬉しかったですw



んで中間考査の方ですが総合的な出来は良いような悪いような・・・という感じで
欠点は多分大丈夫なんじゃあないかってぐらいの点数は取れたと思います。そうであって欲しい。
今日の「国語」と「電気基礎」ですが国語の方はかなり解答欄埋められたので良い点期待出来そうで
電気基礎の方はまったくちんぷんかんぷんで欠点取っちゃうかもしれないぐらいやばいですorz
誘導性インダクタンスとかややこしい公式やらが多すぎて意味不明・・・。

なんとか次の期末考査で取り戻したいと思います。しばらく考えたくないけど・・・。




とりあえず今日からしばらくは自由ですね!やりたい放題です!
溜まったアニメと後バイオ4のプロフェッショナルクリア目指して何やかんやしていきます!


後日曜日は郵便局の面接なのでそれを目下の目標にしようと思います!
5,6日入るつもりでいるので何とか受かってくれれば嬉しいですが・・・。


コメント返信

ともやんさん>>コメントありがとうございます!!
       アニソンで映像流れるとやたらテンション上がりますよねw
       超電磁砲のOPとか流れたときはやばかったなぁ

ポケチューさん>>僕だったら北斗の拳とか歌う時マジでやばいっす
        いつもの2倍ぐらいテンション上がりますよねw
        もっと色んな作品増えたら良いのに

ゆっけさん>>どこの機種か忘れましたが前にけいおんも出たんですよ
      1期のOPEDともに出てすっげーテンション上がった記憶が。
      でもあれ1回きりだったなぁ・・・、中々部屋割りに当たりが無い

のっぴぃさん>>本当誰が製作したのか分かりませんが良い仕事しますぜ!
       ほむほむがまったく撮れなかったのがショックorz
       久し振りに友達と行くと楽しいですよねw

雨宮さん>>動き回るマミさん主にこう真ん中あたりが・・・。
     あのお菓子の魔女んとこだったか、銃振り回す奴カッコよすぎます!
     これでマミられるシーンあったら最高だった。

積雪前線さん>>んー確かDAMだったと思うんですよね
       機種あんまり気にしないのでそこんとこようわからんです。
       アニメ映像だとやっぱJOYSOUNDのが良いんでしょうか

KAWAUSOさん>>最近ちょっと増えてきてるんでしょうか、嬉しいですねw
       最終的にどのアニメの映像も流れて欲しいもんです!
       3時間じゃやっぱ物足りないのでまた行きたくなりましたw

1 Comments

ν地洋  

そう言えば
東京
山梨
神奈川は
昨日ミスド半額だったな

2011/10/21 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

