--
--


20
2011

杏子「どういうことだおい…!」

CATEGORY雑記丼
時間あるうちに昨日のネタを消化しておきます。

SN3L00020027.jpg

昨日は練習が早めに1時半ごろに終わったので友達とカラオケ行ってきました!
3時間だけですが久々だったのでかなり楽しかったですw
最近ジャンカラが多かったんですが今回は地元だったのでなんか懐かしかったです。


そんで2時間ぐらい過ぎて宴もたけなわな頃に「コネクト」を入れたんですが
いつもだったら燃える薔薇とか意味不明な男女の物語的な映像がバックで流れますが
今回はちょっと様子が違うみたいで・・・、大きくこうタイトル的なあれが・・・


111019_1520~01

どどどういうことだおい…!


ここはPVすらろくに流れない地元のカラオケッッ!!こんなん出るはずがないッッッ!!!


111019_1522~01

111019_1522~02


うおあああああああああああああ!!!!


まさかあの国民的魔法少女アニメの映像が流れるとは思っても見ませんでした・・・。
歌詞の裏でガンガン動きまくる主にマミさんが・・・、歌ってる場合じゃねぇ・・・!

始まってからほとんど鑑賞してまったく歌えませんでした。
いやーこれは凄い!やっぱり映像流れると滅茶苦茶テンション上がりますね!
今度からまたカラオケの楽しみが一つ増えそうですw






111019_1524~01

流石キュウべえ!俺達の出来ない事を(ry



締めはシャフ度キュウべえさんがドアップでした。分かってんな作った人。



ちなみにmagiaは映像流れませんでした。


コメント返信

左さん>>僕と入れ替わりですか・・・、頑張ってください・・・!
      無事に帰ってきてくださいよ・・・!!

7 Comments

ともやん  

コメントさせていただきます(。・ω・。)

確かにアニソン入れてPV映像だったら興奮するよねw

2011/10/20 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

サビのとこに盛り上がる映像だったら
もうなんて言ったらいいのか分からないくらいに興奮しますww
カラオケいきたい・・・

2011/10/20 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

けいおん!の曲でPVは確かなかったんだよな~・・・。
ふわふわとかゴーマニいれればいいのにと思った俺。

2011/10/20 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

良い仕事するな!!!
――そろそろ 友達誘ってカラオケ行くかな。

2011/10/20 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


俺も動き回るマミさんみてぇぜ、、、

2011/10/21 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

積雪前線  

機種はJOYですか?それともDAM?
ぜひ自分も見てみたいものです

2011/10/21 (Fri) 02:47 | EDIT | REPLY |   

KAWAUSO  

なかなか映像が出ることってないですよね~♪
カラオケ行きたい!!

2011/10/21 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

