--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20
2011

『も、もうゴールしてもいいッスか?』『あかん!まだ始まったばっかりやん!』

CATEGORY雑記丼
d5d2fcb0.jpg

テスト週間残り一日、技能大会の練習も残り一日になりましたッ!
明日で全て完全決着ラストファイナルマッチ最終決戦です。
思い返してみれば本当に辛かった・・・得た物も別にないし・・・。
ただ電気工事スキルは多分周りの人よか1.2倍ぐらい上がったかもしれない

25日に大会本番ですが3年生が出場出来るみたいなので結局補欠みたいです。
これだけ練習してきて結局何もしないのは結構悲しい物がありますが・・・、
とりあえず大会は出場するので24日は5.6時間目、25日は学校自体公欠ですひゃっほい!!!



そんで目下のテストですが一日目の「英語」「数学」二日目の「物理」「電力技術」
んで今日は三日目の「電気機器」と「現代社会」が無事終わりました。
どれもまぁ欠点は無いぐらいの手ごたえはありました。


そして最終日の明日は「電気基礎」と「国語」、これが最大難関なんですよね
電気基礎は正直勉強しどころがやたら難しいし、国語はあまり好きではない
こりゃ欠点取ってしまうかもしれないくらいにやばいです。


とにかく徹夜勉強も今日までなので体力全部使って頑張ります・・・。


コメント返信


暇人さん>>毎回の事ながらテスト期間は本当に辛いですorz
     ありがとうございます!明日でラストなので気合入れていきます!

ゆっけさん>>本当同じことの繰り返しが多いっすよね・・・。
      最近のループ加減が本当酷いですわ

雨宮さん>>学生に休息の文字は無いみたいですよ・・・頑張りましょう・・・! 
     マラソン大会はトラウマな思い出しかない!!
     ありがとうございます!雨宮さんもがんばって!

2 Comments

名も無き修羅  

うらやましいぜ......俺はテストなんざあ、明日からが始まりだっつうのによお!

2011/10/20 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

来週土曜試験ですわ(^ω^;)
そして11月から実習が・・・・・

しぬる

2011/10/20 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。