--
--


18
2011

泣きっ面に蹴り

CATEGORY雑記丼
毎度どうも僕です。

とうとう地獄のテスト週間が始まってしまい、
さらに終了後即練習という泣く子も黙る鬼畜プレイでもう時間がありません
帰って速攻勉強しないと間に合わないし何も出来ないorz

唯一勉強しながらアニメ流せるのが救いです(;´∀`)


とりあえず今日は『英語』と『数学』が終わりました。
自分的に一番鬼門な教科が最初に終わってくれて多少楽に
点数は微妙かもですが欠点の心配は多分無さそうです。

明日は『物理』と『電力技術』なのでまたやってきます・・・。

3 Comments

暇人  

テスト週間は毎回大変ですよね…
まぁあまり疲れの出ないように頑張ってくださいねー

2011/10/18 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

俺も最近、時間ない・・・。
起床→バイト→束の間の休息→飯→学校→とっとと寝る→起床(ry
の繰り返しだわ

2011/10/18 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

俺は昨日文化祭という大変な行事が終わったが

今度はマラソン大会という
また大変な行事が出てきたぜ



がんばれぇ!!

2011/10/19 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

