--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15
2011

はっぴーうれぴーよろぴくねーん

CATEGORYイラスト
SN3L00030020.jpg

昨夜文化祭用に『ジョセフ・ジョースター』描きました。
なんかちょっと目の辺りが気に食わない感じにorz


今回なんだかんだでジョジョばっかりになりそうですねw


それと郵便局から面接日程と履歴書送られてきました。
とりあえず適当に全部の日入れたので後は面接しだいです。

10月24日なので頑張りますファイトファイトファイファイビーチ


コメント返信

左さん>>あービームダガーとか短い奴もあるんですねw
    ガンダムが形変わるのはちょっと楽しみだったり
    てか本当いきなり新ヒロイン出てくるんですね!
    本当イナズマイレブン具合が否めない・・・w

ゆっけさん>>とりあえずまぁ見てみようかと思います。
      最後の方に良かったりするかもしれない!
      てかこれもう別物としてみたほうが良いですね

暇人さん>>レベル5の低年齢向けガンダムですねw
     もう完全にイナイレ・・・、こういう選手居そうです。
     インシテミル面白かったですよ!武田の演技が素晴らしかったです。

麦茶さん>>動いて喋ってると結構見れるもんですよねw
     まだまだこれからなので次回から期待です!
     ガンダム初回からサーベルメッタ刺しでびびりましたw

8 Comments

ぼっこす  

画力パねぇですね(^ω^;)
高校の文化祭ではALTの先生に触発されてオバマさん書きましたよ



ちぎり絵でw
しかもクラス全員で

2011/10/16 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

絵うますぎです!!
ジョジョの絵は本当どうやって描けばいいのかわからない・・・

全部の日にちに丸付けたなら受かりますよ!!
面接も素直に答えればいけると思うので頑張ってください!!

2011/10/16 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

すげええええうめええええ

さとしさんの学校の文化祭はクオリティ高いですなあ

2011/10/16 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

sizu  

相変わらず上手いですね。
いつも、絵の上手さに脱帽しています。
今年は、ジョジョですか~。
去年の、ジャギ様もかなり良かったですよ。
24日の面接頑張って下さい。
微力ながら、応援してます!

2011/10/16 (Sun) 04:32 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

ジョセフって言うと・・・

2代目か
飛行機は乗らない方がいい人か

俺2回目の時
すでに顔を覚えられてたって言うねwww

2011/10/16 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

やっぱ上手いなwwwwwww

あと、
<ファイトファイトファイファイビーチ
が何かが思い出せない。
しゃべくりで見た記憶があるような無いような

2011/10/16 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

でたwww
影の塗り方好きですw

郵便局って事は年賀状仕分け?

2011/10/17 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

絵お上手ですwww
頑張ってくださいね。

2011/10/18 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。