--
--


14
2011

フリットは設計士やってるからな

CATEGORY雑記丼
111014_2128~01

放送前から話題沸騰だったガンダム最新作の『ガンダムAGE』見てきました。
なんか画像見たときは「なんだこのガキっぽいのは」と思いましたが
第一部主人公のフリット・アスノ動いてみると結構カッコよかったと思います。

今回の決め台詞かどうか疑問ですが『さぁ行こう、ガンダム』ってのは良かった。

第1話なのでまだどうなるか不安が有り余ってますが今後を楽しみにしよう・・・。



しかし思ったんですけどビームサーベル短すぎね?
ガンダムあんまり詳しくはありませんがあの短さは異常だろ・・・。
エヴァのプログレッシブナイフ思い出した。


しかし刹那の後はねぇよなぁ・・・。



インシテミル見て来ますノシ


コメント返信にてコメント返信するぞっ!


口元でキャラクターを当ててみよう!次回は2年後だっ!
ふらいやぁさん>>叩かれた時のやつなので鼻血が分かりやすいですw
        この人は本当隠し切れないほど抜き身出てるなぁ

KAWAUSOTSさん>>おめでとうございます!これで友達も羨ましがりますよ!
        自分自身結構忘れがちですが意外と分かるもんですねぇ

ν地洋さん>>これは1問目の人とちょっとごっちゃになるかも・・・。
      やっぱりイカちゃんは触手が目立ちますねw

Sinさん>>顔の線とかすっごい濃いのでかなり分かりやすいですねw
     可愛いキャラにまぎれるとやっぱり浮きますね

ぼっこすさん>>4問分かったら上等ですね!良いことありますよ!
       キノコ狩りならマツタケ獲れますぜ

すぐるさん>>無意識に水色髪の毛を結構選んでました!
      インデックス見返したらナギに見えなくもなかった。

がっくんさん>>これはサービス問題になっちゃいましたねw
       やっぱ何もかもが浮くんだなここのキャラ

雨宮さん>>おめでとうございます!6問は凄いです!
     友達に盛大に自慢して変な目で見られましょう!

むったんさん>>インデックスは意外と分からないもんですな
       アスタロッテは自分でも分かんねぇよ・・・。

ゆっけさん>>アニメ見てれば安心アンコールワットよっ!
      今年のアニメ見返して見ましょう、大半分かるはず

左さん>>ヴィクトリカとアスタロッテは分かりにくい!
    次回もまた色々あさって来ます。

ポケチューさん>>宝くじ多分当たりますよ!多分!!
        テストお疲れ様でした!次は僕の番ですorz

4 Comments

名無しさん  

あの短いのは「ビームダガー」って言ってまあ短いサーベルみたいなもん。
お馴染みビームサーベルは別にある。
ビーム腹パンは確かに話題(?)にはなった。俺もリアルタイムで見て吹いたw

あと、このAGE01は他にもタイプがあって「てんさい()」の不利ットさんが設計図をひいて別のパーツを作ってガンダムを進化させる。

そういえば次の話にワーキング!! の山田似のヤツが居たなw

まあ第二世代、第三世代のガンダムの画像が既に流出してるし、これからに期待。

×「なんだこのガキっぽいのは」

○「なんだこのイナズマイレブンっぽいのは」



2011/10/14 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

AGEは見ない予定。
ガンダムが悲しすぎる。メカニカルデザイン乙。
視聴は、ノンノンノートルダムよ!!

2011/10/15 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

暇人  

これって確かLevel5のやつですよねw
絵柄がイナズマイレブンとかと似てますよね…
てかインシテミル裏山!

2011/10/15 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕も見ましたが予想してたよりはひどくなかったですw
まだ1話ですからこれから期待ですね^^

あのビームサーベルで敵メッタ刺しにしてましたねw
なかなか残酷でしたww

2011/10/15 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

