--
--


13
2011

口元でキャラクターを当ててみよう! 第78回目

CATEGORY雑記丼
Q1.01.jpg

Q2.02.jpg

Q3.03.jpg

Q4.05.jpg

Q5.06.jpg

Q6.07.jpg

Q7.08.jpg

Q8.09.jpg

Q9.10.jpg

Q10.11.jpg


全部解かった人は学校で人気者になれるぞっ!
5,6個解かった人は友達に自慢しようっ!
3,4個解かった人は良いことがあるかもしれないぞっ!
1,2個解かった人は中々良い線行ってるぞっ!
0個の人はグランド30週してこようっ!



追記で回答
Q1. インデックスさん

Q2. 桜井先生

Q3. 緒花

Q4. ヴィクトリカ

Q5. アスタロッテ

Q6. 詩緒

Q7. スバル

Q8. エリオ

Q9. 一条

Q10. イカ娘

12 Comments

ふらいやぁ  

緒花ちゃんは鼻血ですぐに分かりましたw
あと、約1名がすごく分かりやすいですね(笑)

2011/10/13 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

KAWAUSOTS  

よしっ!!友達には自慢できる♪
結構口元だけでも分かるもんですね~

2011/10/13 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

ふーむ3問か
イカちゃんは
職種でわかるwww

2011/10/13 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Sin  

一条はすぐに分かりましたね。
カイジ系の顔は分かりやすいですw

2011/10/13 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

4つ分かったのでキノコ狩り行ってきます

2011/10/13 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

エリオは即わかった。イカ娘もなんとなくわかった。
インデックスはわからなかったなぁ.........w金髪に見えた
2つわかったんでセーフです

2011/10/13 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

一条www一人だけ浮いてるwww

2011/10/13 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


6個だったので

友達に自慢してなんの話?って言われてきます

2011/10/13 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

むったん(´・ω・`)  

1345が外れた(´・ω・`)
みてれば分かってたのに

2011/10/14 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

綾乃「一つしかわからなかったゆっけは、罰金バッキンガムよ!!」
ゆっけ「しゃあないやん。だって、あまりアニメ見てる方じゃないんだから」

2011/10/14 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

4、5、6、9が解らなかったorz

2011/10/14 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

4問正解したので宝くじ買ってきますww

テスト終わりましたっ!!(二つの意味で)

2011/10/14 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

