fc2ブログ
13
2011

最近流行のシーキューブってやつじゃね?

CATEGORY雑記丼
SN3L00010043_20111013204533.jpg

最近明治のガルボキューブってお菓子にハマってます。
あの三浦なんたらって人が宣伝してるやつなんですがかなり美味しい!!
カリッとじゅわっとって書いてますが本当その通りでじゅわっと感がやばい
それと結構入ってる量が多いってのがかなり良かったです。
最近のお菓子は本当すっくないのでこれくらいがかなり丁度良い
値段は160円くらいですがそれくらいの価値はあると思います。


これと一緒に爽のチョコ&バニラ買ってきたので後日紹介するぜい



スーパー行ったらモウのカップチーノと北海道バニラと
エクアドルブランドチョコが全部揃ってました!!今度買います!


コメント返信

ν地洋さん>>自称神・・・文字にするとなんか恥ずかしいね・・・。
      おー2回もやってるんですか!かなり先輩ですね
      自分は学生なので夕方からかなぁ

左さん>>部活あると両立するのは困難ですよね(;´Д`)
    月八千円だと!?羨ましすぎるぜ・・・。
    しかしけいおんグッツ出まくるから追いつかないっすよねorz

ゆっけさん>>本当学生は欲しいもの多すぎますね
      本格バイトしたいけど学校で精一杯だぜorz
      ゆるゆりキャラソンどれもレベル高いですよねw
      櫻子はマジでやばい!きらいじゃないもん!!
      カップリングの365コも良いですよ

雨宮さん>>郵便局なら許されるとかってあるらしいですよ
     ありがとうございます!受かったらですが頑張ります!
     まず受かるかどうかが本当問題だ・・・。

がっくんさん>>同じ事の繰り返しで本当時間過ぎるの早いですね
       ちょっとこう新しい刺激的なのが欲しいとこです。
       学生の間はやれることが少ないですしね(;´Д`)

麦茶さん>>時間の流れって人それぞれなんですね
     麦茶さんも郵便局経験者なんですか!!
     立ち作業はかなり慣れてるつもりなので何とかなりそうです!

GOGOLINAさん>>郵便局といえば研修子ちゃんですね・・・!
       学生の間にバイト経験1回でもしておきたいですし
       なんとか受かって働きたいと思います!!
       それとGOGOLINAさんみたいな出会いがあれば・・・。
       ありがとうございます!頑張って受かります!
       

3 Comments

ν地洋  

冬休みだから
大丈夫だよ
25日~5日まで
っていうか
10時~4時は固定

2011/10/13 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

これおいしいっつかガルボシリーズは大好きです。
放課後ライブ懐かしいwwww
勉強終わったら今日やろうかな。

2011/10/13 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

やまま@管理人  

ガタッ!
160円でフィア入り!?

ちょっとガルボキューブ買ってきますw

2011/10/13 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment