--
--


12
2011

今は余裕ナイナイナイアガラ、冬休みは余裕有馬温泉

CATEGORY雑記丼
tv1313428763272.jpg


最近学校行って練習して帰ってきて寝て仕舞いの毎日なのでネタが付きましたorz
なんかもう時間が過ぎるのが本当早い、授業ですら一瞬に感じてきました。
いやーなんかこう毎日毎日まったく目新しい事無いですね・・・。


そういえば郵便局年末年始アルバイト募集の紙がポストに入ってたので
なんとなく応募してみました。駄目元なので受かろうが受かるまいがどっちでも良しです。
多分冬休みもっぱら暇だと思うので短期でちょっと小遣い稼げたらと考えてるんですが
4時間くらいなら毎日入れても良いかなって思います。

長期間&長時間補習と練習で取得した鉄のハートでまぁ何とかなるだろう・・・。


受かれば頑張ります。ファイトファイトファイファイビーチ。




どうでもいいですがちなつちゃんのキャラソンにハマりました。


コメント返信

ν地洋さん>>とうとう美羽救出編とかになるんですか!楽しみです!
      いい加減新白連合の連中戦ってくれないと・・・。
      パイナップル食ってる奴ってあの仮面つけてるやつですね

ゆっけさん>>やばいです本当・・・、妄想が止まりまへん 
      この三人はキャラソンも最高でした!!
      ミラクるゆるくる1・2・3は毎朝1回聴いてますよ!

雨宮さん>>アパチャイさん・・・。どうなったかはあえて言いません・・・。
     なんかもう表紙から大体分かるよなこれorz

左さん>>僕ももっぱら単行本派なのであんまり見てないですね
    神のみはちょいちょい立ち読みとかしてるんですけど
    アパチャイさん・・・本当良い笑顔ですね・・・(;´Д`)

7 Comments

ν地洋  

うい
自称神

そのバイトならもう2回やってるよ
10時から4時まで

2011/10/12 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

バイトとか......俺は部活で出来ない......
月八千円だとけいおん支出に追いつかないんだよね^^;
他のもあるけど

2011/10/12 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

バイトなら、既にしてるぜ。
いろいろほしいものがあるからねえ。これからも増えるだろうし。

ゆるゆりのキャラソンmp3で落としてみた。
結構レベルが高けぇwww
櫻子のきらいじゃないもんは中毒性ある。えみりんかわゆす。

2011/10/12 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


バイト禁止校の俺には関係のない話しであった・・・

まぁ、受かったらがんばれや!

2011/10/12 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

毎日目新しいことが無いと本当に時間が過ぎるのが早いですよね。
こうしてどんどん年を取っていくってわけですね。

2011/10/13 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕は授業は全然早く感じないです・・・
うらやましい><

郵便局はひたすら仕分けですよー!!
立ってるのがツライのと長いのが嫌です><
でもいい小遣い稼ぎになりますよ^^

2011/10/13 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

GO GO LINA  

こんにちわ。
郵便局というと個人的にものすごーく反応してしまう単語ですが、バイトすることはいいことですよ!
ぜひぜひ色んなバイト経験しとくことオススメしときます。
受かるといいですね!

2011/10/13 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

