--
--


11
2011

史上最強の弟子ケンイチ

CATEGORY雑記丼
SN3L00010043_20111011231921.jpg

友達からちょこちょこ借りてた史上最強の弟子ケンイチ、全巻追いつきました。
巻数増えていく毎に女性キャラが可愛くなり、乳首もほぼ解禁状態・・・。
主人公ケンイチも徐々に強く成長していって本当にカッコいいです。
これ読み出して思いましたがヘタレだけど強いってのも良いですね

しかし43巻でアパチャイさんがッッ!!!
この表紙の満面の笑みから察していただければ幸いです・・・。
44巻がもうすぐ発売らしいので早く続きが見たいですね


結構巻数多いですがこれは集めてみようかなって気になりましたw
ジョジョと同時進行ぐらいで集めていこうかなぁ


コメント返信

左さん>>妄想することで現実から0.6mmくらい離れられます。
      左さんももうじきテストですか・・・、お互い頑張りましょう
      うわああああああああああ勉強したくねぇえええええ

4 Comments

ν地洋  

盛大なネタバレすると
美羽が
仮面つけたパイナップル食ってる九影拳に
拉致られた

2011/10/12 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

前の記事の「あかん!妄想が(ry」に吹いたじゃねえかwwwww
京子→綾乃→千歳ときたか・・・。千歳に血液を!!

俺的に、ミラクるゆるくる1・2・3が好きだな。

2011/10/12 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

アパチャイさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

2011/10/12 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

基本飛ばし飛ばしで見てる。つーかサンデーはあんまり見ない。

でもアパチャイさんが死ぬ時のヤツはうっすらと覚えてるw

良い笑顔してるぜ......

2011/10/12 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

