--
--


11
2011

休みも萌えも不足です。

CATEGORY雑記丼
今日は七時半まで練習だったので大分疲れました・・・。
丸一日実習日の日に重なると余計体力使いますね(;´Д`)
今日はずっと作業着で制服2,30分くらいしか着てない気がする。
涼しい時は中々着心地が宜しいので作業着のほうが過ごしやすいです。

三連休明けで今日が火曜日、んで明日水曜日なので今週も中々ペースが早い!
しかし来週から地獄の中間考査が待ってるんですよね・・・orz
また夜更かし勉強タイムが始まってしまう!!!
しかもテスト終了後すぐ練習あるしよおおおおおおおおおおおおお
さらに先生がボソッと「土曜日練習もあるかもな・・・w」って言ってたんですが
あれはもう聞かなかった事にします。


10月25日に大会本番なのでそれさえ終われば何とかなりそう、
そんで文化祭も終わってくれれば完全自由!その先は期末考査ぐらいです!


冬休み目指して頑張りマス・・・。




登校と下校の時にゆるゆりキャラソン聞いてたら色々漲りました。
京子⇒綾乃⇒千歳のコンボがやばい

あ、あかん!妄想が止まら(ry


風呂入ってきます・・・。


コメント返信

ぼっこすさん>>京子の曲最高ですね!元気が出てきますよ!
       千歳ははっちゃけまくりですねw愛生さんぱねぇ
       アカリンはキャラソン悲しすぎる・・・。

ν地洋さん>>太古でなんか吹き出しました・・・。
      体育の日なのに運動っぽいことまったくでしたね!  
      自転車でかなりの距離走ったんですがあれは運動か・・・?
      いずれ百合道に走る時が来ますって絶対

雨宮さん>>そうそう鼻づまり声ですよね!まったくその通りですw
     ああいう一癖ある感じのやつはかなりハマります。
     結衣の曲はすっげぇクールでかっこいいっす。

ポケチューさん>>最近唯一の楽しみが音楽プレイヤーぐらいです。
        作業やら登校やらで気軽に聴けるので良いですね
        ポケチューさんもいずれ百合の良さ分かりますよ!

すぐるさん>>糞みたいな記事を可愛さで補ってます。
      どのキャラソンもすっごい良いので聴いてみてください!
      京子の鼻づまりボイス最高ですねwまた聴きたくなってきた。

ゆっけさん>>ひまさくに変えてみました!これでブログも安泰や!  
      櫻子のキャラソン可愛すぎますよあれは
      唯、では無いですが同じ愛生さんボイスの千歳も良いです!
      空気主人公よりもはや腹黒女王の方が影薄いかも・・・。

1 Comments

名無しさん  

妄想をやめろwww

俺も来週の金曜日からテストだ......

2011/10/11 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

