--
--


10
2011

体育の日?知るかバカ!そんなこより・・・

CATEGORY雑記丼
上の奴をひまさくに変えました。


あ、あかん!妄想が止まらへん!!



ゆるゆりのキャラクターソング聞いてきたんですけど
京子の「ミラクるゆるくる1・2・3」が一番良かったです。
京子の声ってなんか癖になりますよね!


アッカリーンはサビの部分の盛り上がりが最高


コメント返信


左さん>>動画サイトだとロードとかめんどくさいですもんね  
    あれのイライラで途中で閉じることが多いです・・・。
    これ本当音ゲーなのに着せ替え出来るのが大きいです!

雨宮さん>>こういうときにしか滅多に描かないんですけどね(;´Д`)
     やっぱり絵が共有できる人が欲しいですよ・・・。
     けいおん初めてでしたが面白かったです!

ν地洋さん>>確かにワンパターンですし、曲が少なすぎますわ
      DIVAもやらしてもらったんですけど難しすぎましたorz
      音ゲーは本当出来る出来ないの差が物凄い

ポケチューさん>>次から次へとどんどん来るので大変ですよね
        リズムに乗れたら良い感じに出来るんですけど
        押すので必死で中々そう上手くいきません! 

6 Comments

ぼっこす  

やっぱ京子の曲が良いですよね。
千歳の曲は最初「!?」って思いました(´^ω^`)
あとアッカリン扱い酷すぎw

2011/10/10 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

太古の達人も最近やってないな~

今日は体育の日だから30分近くだけど走ってきた

だから百合は興味ないと何度いえば・・・

2011/10/10 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


なんか鼻づまり声だよな・・・そこがいいんだが・・・
まぁ、結衣が一番なのは言うまでも無いか

2011/10/10 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

もう最近音楽聞く暇すらないです・・・
音楽聞くと集中切れるタイプなのでwww

百合は良く分からないです、はい。

2011/10/10 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

トップ画像可愛くて幸せです
キャラソンはまだあかりのしか聴いた事無いなぁ.........今度全員聴いてこようかな
京子の声は普通なのに今まで聴いた事の無い感じで新鮮ですw

2011/10/10 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

タイトル画像変わってるwww
向日葵と櫻子やんけw
やっぱり、えみりんのツンデレはええなあ(
だけど、やっぱり唯が一番最高なのは言うまでもないが。
ゆるゆりで好きなのは・・・京子か結衣だな。
うん。空気主人公がんばれ(

2011/10/11 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

