--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
2011

俺とて南斗水鳥拳を極めた男だ・・・。

CATEGORY雑記丼
昨日は夕方の6時半~朝の5時までずっと友達の家で作業してました。
ドンキホーテでジュース5,6本買い込んでいざやってみたら結構しんどい(;´Д`)
ダベりながら何回も寝かけましたが何とか4時半ぐらいまで起きてたんですが
友達のT君が一人そこらへんでダウン、自分ともう一人の友達のN君もダラけ出したので
N君はそのままT君の家に泊まり、僕は自宅に帰ってきました。

結局僕ははがないの小鳩を完成させたんですが写真撮り忘れ・・・。
いやーやっぱこう萌えキャラは難しい、顔のバランス難しすぎ


んで4時ぐらいの話なんですがあまりにしんどかったのでN君が持ってる
「けいおん!放課後ライブ!!」をやらしてもらいました。
"5時までに「ギー太に首ったけ」HARDでAランクとれたら帰る"
と勝手に自分ルール作ってやりだしたんですが中々上手くいかず・・・、
本気で帰れないんじゃないかと思い出して4時半ぐらいにようやく

111010_0433~01

Aランクを取る事が出来て無事5時までに家に帰れました!
音ゲーはガチで苦手ジャンルなのでこれは中々感動・・・w


後でまた友達の家行って作業するのですが今日は絶対バキ描きます。


コメント返信

左さん>>やはり動画サイトに頼ったほうが良いかもしれませんね・・・。
    ガンダムAGEは録画だけしてまだ見てません!
    ベン・トー面白かったですねw半額弁当の取り合いってのが

むったんさん>>流石関東!そこにシビれるあこがれるゥ!
       放送日もう何処の地域も一緒にして欲しい・・・。

雨宮さん>>長すぎますよ放送日まで・・・、待ってられないですorz
     真剣もベントも面白かったしかなり良かったですねw
     
ぽぷら@さん>>僕も完全に中間考査と被っちゃってます(;´Д`)
       真剣は本当第1話と思えない内容の多さでしたね
       こんなに焦って詰め込まなくても・・・w

ν地洋さん>>動画サイトだと10分くらいでだれるんですよねorz
      テレビじゃないと何故か集中できない!
      樋口カッター懐かしいやないかーい

すぐるさん>>やはりどれも動画サイトで済ましたほうが良いのだろうか・・・。
      でもやっぱりテレビで見たいって気持ちもあるんですよね(;´Д`)
      半額弁当で殴りあうって物凄い光景ですよねw

∞マグナムさん>>親が起きてるとアニメは見れないですよね・・・。
        やはりテレビで無理そうなのは動画サイトで見るべきですね
        WORKINGとか他と被っててもう見れない確定しましたorz

ゆっけさん>>ネタバレすんません・・・、一番良いところには触れてないです多分
      はがない早くみたいですよ本当、17日は長いなぁ・・・。

4 Comments

名無しさん  

元々動画サイトで見てたけど、やっぱテレビの方が良い。
綺麗だし。
つーかいちいち見るのがしんどいんだよねw動画サイトだとw

放課後ライブは持っているけど、なんか、達成率100%とか無理ゲーすぎて今はやってない。

もっぱら唯にメイド服着せて、ネコミミつけて「唯にゃん」にして演奏してましたけど何か?w

2011/10/10 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


絵描き仲間が近くにいるなんて羨ましいな

この画面久々に見た、、、俺も久々にやっかなw

2011/10/10 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

音ゲーはすぐ飽きるから
買わないようにしてる唯一買ったのは
ミクDIVAかな

消失の難しさでやるの諦めた

2011/10/10 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

音ゲー僕も苦手です・・・・・

なんて言うかボタンの配置が完全に覚えれなかったりテンポ取れなかったりで・・・
なんででしょうね?(聞いても分かるわけがない)

2011/10/10 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。