--
--


09
2011

ネタバレなんてひどいでゲソ!!

CATEGORY雑記丼
tokoroga.jpg

さとし「嘘だ‥‥‥夢だろ‥‥これ‥‥夢に決まってる‥‥‥‥‥!」

テレビ大阪「ところがどっこい‥‥‥‥夢じゃありません‥‥‥‥! 現実です‥‥‥! これが現実‥!」

イカ娘放送日まで・・・・残り六日間!!!!

永遠にも感じられる放送日までの六日間っ・・・・・・・!!!!!


長いっ!・・・・・・・長すぎるっ!!・・・・・・・・圧倒的長さっ・・・・・・・!!!



はがないなんて17日だぜ?泣けるだろ?



どうも僕です。

今日は朝からバイオハザード4、2週目クリアしてきました。
無限に撃てるロケットランチャーとシカゴタイプライター買ったら
難易度が下がりすぎて滅茶苦茶ぬるゲーになってしまいました。
ラストのサドラーすら特殊ロケラン使わずに倒せましたし・・・、
しかしガナード無双が無茶苦茶爽快なので楽しいのは楽しいですw
あの怖かったらリヘナラたんですら鼻くそほじって倒せるレベル


バイオ4終わってからアニメ消化しました。


111009_1205~01
ベン・トー

友達数人から漫画が糞面白かったと聞いてたのでかなり楽しみでした。
んでこのベン・トーというアニメ、タイトルの通り弁当が中心になるんですが
半額弁当を命がけで取り合うというまったく新しいタイプの作品・・・。
オープニングで動き回ってましたけど全然かっこよくない!かっこつけて弁当食うなよ!
中々今まで無かった作品なのでこれは楽しめそうです。だが半額弁当。


111009_1234~01
真剣で私に恋しなさい!!


・・・良い最終回だったッ!!

冒頭から完全に視聴者置いてけぼり、いきなりすぎるだろ合戦が
しかも誰が主要人物なのかまったくわからん登場シーンの数々
顔見せとか言うレベルじゃねーよ、何だよ四天王って

ツッコミたいところがいっぱいですがまぁ置いておこう。


こちらも内容は戦い、今期のバトル物もやはり女性が強く主人公は草食系。
しかしこの画像の女性が拳で殴り合ってるのはすっごい良かった。
拳で戦うバトル物大好きなんですがこれは中々心揺さぶられた。
主人公はバンダナ巻いたやつで良いんじゃないだろうか・・・。

どうでも良いですがマケン姫とまじこい履き違えてました。




しかし今期のアニメどうも時間帯が被るのが多い


コメント返信

ν地洋さん>>イカ娘まだ1話目も見てないですよorz
      なんでこんなに遅いんだ大阪!どうなってる!
      今期はまだおっぱい見てない気がする。

雨宮さん>>2話目から初っ端糞になるんですか・・・(;´Д`)
     そうですね、放送日まで待ってみましょう!

ゆっけさん>>そういえばあの人も大佐でしたねw
      はがないも早く見たいのにまだまだ先のようです。
      そして動画サイト派の友達にネタバレされる始末

左さん>>キューブ的なところで意外と被ってたり・・・。
    もうこの声はあのロリコンさんのイメージしかないッ!

9 Comments

名無しさん  

贅沢言うなよ......こっちなんか放送すらされねえんだぜ?

はがないはこっちも十七日。

今日はガンダムAGE

ベン・トーは個人的には面白かったよw命がけでくだらん事をやってるのが面白いw

2011/10/09 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

むったん  

関東なおれは勝ち組ですねw

2011/10/09 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


その放送日は(こっちでは)偽りだ、、、

真剣よかったな!

ベントはおもろいしかわいかったや

2011/10/09 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

はがないの放送開始が17、イカちゃんが15って中間テスト中で死ぬじゃないですか /(^o^)\ナンテコッタイ

真剣恋は見たんですけど、完全に置いていかれた感ありましたね(^_^;) 
戦ってフラレて、また戦って、勝ってフラレてと、一体何だったんだこれは…という感想です

2011/10/09 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

ニコニコで配信してるやないかーい!
ハッハッハ

樋口カッター!

2011/10/09 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

福岡は都市の癖にアニメ地方並みだからもう
イカ娘はニコ動で観れるとして、はがないどうしよう
弁当を命がけで取り合うとか新鮮すぎる.............

2011/10/09 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

俺はてれびでは絶対見れない! なぜなら、親が起きてるからだ!!
だからPCでww
新作とりま見よう、うん・・。

2011/10/09 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ネタバレはダメ、ゼッタイ。
はがないは溜まるな。うん←

2011/10/10 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

KAWAUSOTS  

関西おそいですよね~(o´д`o)=3

2011/10/10 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

