--
--


08
2011

カッコつけてるつもりで「徳井」になってー

CATEGORY雑記丼
新アニメとアイマス2話消化した後眠すぎて爆睡したんですが
起きたらこんな時間に・・・、なんだかすっごい損した気分・・・。
なんですけど起きてても別にやることなかったからまぁ良いです。


んで新アニメ適当に感想をば

111008_1557~01
C3 -シーキューブ-

主人公が某キューブのロリコン野朗に似てるけどそれは置いておこう
呪い?とかなんだかんだ言ってたけどよくわからんかったです。
フィアが可愛かった!
アニメの感想毎回「~可愛かった」しか感想書いてないような気がしますがそれは置いておこう

しかし自分の見てるアニメで久し振りに声優陣が豪華な気がします!
フィアがゆかりん、このはがみのりん、錐霞はキタエリ
アスミスも出るらしいんでこれだけでもう見続けられますね
新人声優が多い昨今のアニメでこれは自分的にぱねぇ


111008_1607~01
ペルソナ4

放送決定してから一番見たかったアニメ、ペルソナ4
原作の雰囲気もそのままですっごいかっこよかったです。
なんか最近よく「イザナギ」ってキーワードを耳にするんですが元ネタこれか?
ペルソナ面白かったのでこれは毎週楽しみです!



新アニメ溜まってるのは後3,4個あるのでそのうち見ます。
イカ娘とかはがない早く見たいのに大阪放送日遅すぎますマジで


コメント返信

ぼっこすさん>>新品2000円代で買えるのは滅茶苦茶良いですね
       しかし2次3次販売待ってられないんで買ってしまいます・・・!

貯金箱さん>>予約するだけなら何十個でも出来るんですよね(;´Д`)
      そうなんですよ、なんだかんだで買っちゃうんです!   
      ねんどろいど最初1個のつもりだったのに・・・恐ろしい

ゆっけさん>>京子と綾乃ならやっぱセットで見たいですよw
      ここはあえて載せてしまうのも手です!!
      某大佐ってもう赤い彗星しか思い浮かばない・・・。

左さん>>はがないの肉はマジで可愛いですよ!
    僕の地域でもまだ放送されてないんですよ、遅すぎます。
    これはやっぱり原作を買ってしまった方が良いか・・・。

4 Comments

ν地洋  

しまった
ペルソナまだ観てない!
あとイカ娘2話も

ラノベとエロゲとおっぱいアニメは観ないようにしてる

2011/10/08 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


いい感じだったね!

P4は2話目クソって噂聞くけど・・・

2話まで待たないと真実は分からんしな・・・

2011/10/09 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ムスカ大佐だぜ(キリッ
新アニメねえ・・・。はがないくらいしか見るものがない。
そして、そのはがないも、溜まりつつあるという現実

2011/10/09 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

>某キューブ

確信犯www

2011/10/09 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

