--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08
2011

『予約』・・・・するど!・・・オラがッ!・・・アマゾンでッ!

CATEGORY雑記丼
kirakui.jpg


キラークイーンッ!!!
予約スイッチを押せェーーーーーーーーッッッ!!!




予約したねんどろいどラインナップ

10月 イカロス
11月 暁美ほむら
1月  巴マミ
3月  柏崎星奈←New!!



ふっ・・・予約だけなら無料なんだよな・・・。


肉好きだからよう

4 Comments

ぼっこす  

2000円前後になるまで粘りますw
唯梓憂は1980円でゲットしました
もちろん新品で

2011/10/08 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

予約だけなら無料なんだよな・・・
全く同感でしょww
でも、買っちゃうんですよね結局。

2011/10/08 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

京子はまだ見せられるけど、綾乃がアカンことに・・・。目があああああ!!
あ、ゲストは某大佐です。赤い彗星じゃない方の。

2011/10/08 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

はがないはまだ見た事ないけど肉は可愛いなw
早くこっちの地域でやってくれねえかな......

2011/10/08 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。