--
--

スポンサーサイト

08
2011

アイ・アム・レジェンド

CATEGORY雑記丼
ウィル・スミス主演の映画『アイ・アム・レジェンド』が金曜ロードショーでやってたんで見ました。
始まるまでガナード無双してたので今日はなんか感染絡みのあれが多い希ガス

この映画初めて見たのは多分去年の地上波だったのでかなり最近ですね
見てても展開思い出せる場面がかなりあったので記憶に新しいです。
しかしこの映画最初見たときはまさかゾンビ映画だとは思いませんでしたw
ただ一人残されたウィルスミスがNYでなんかするだけかと思ったら
まさかのダークシーカーとかいう化け物が全力疾走して襲い掛かってくるとは・・・。

いやー2回目ですが面白かったです。アイアムレジェンド。
なんか別エンディングがあると聞きかじったのでそれも見たんですが
ラストスパートの内容が滅茶苦茶変わってたのでびっくりしました!

こちら

気になったら見てみてください!

後あの蝶の刺青と子供の手遊びはなんだったんだ?



ということでガナード無双する作業に戻ります。


コメント返信

左さん>>す、すまねぇ・・・段差とかに気をつけてたんだが・・・。
    さっき食べたんですけど片寄ってても美味しかったっす!

ν地洋さん>>プッチンプリンの量は本当凄まじいですねw
      普通にでかいのに超BIGサイズにまで・・・。
      あれにクリーム付いたら最強ですね!

暇人さん>>ですよね!ていうかもう口の中入った時点でぐちゃぐちゃですw
     滅茶苦茶片寄ってたんですが味はかなり美味しかったです!
     やっぱりホイップクリームは最高だぜ・・・。

ゆっけさん>>おおお京子と綾乃コンビですか!!!
      載せられるの楽しみにしてます!出来れば綾乃も!
      チーズケーキはりくろおじさん派なのです。

0 Comments

Leave a comment

