--
--


07
2011

インデックス「お腹一杯プリンを食べさせてくれると嬉しいな」

CATEGORY雑記丼
SN3L00020024_20111007190754.jpg

Oh My Goooooooooooooood~~~ッッ!!!

↑グーグルのページ数のやつではない


地獄の6時間授業と補習がようやく終わり、自分へのご褒美でプリン買ったんですが
どうやら自転車のかごでガッタンガッタンなってたのが悪かったのかクリームが右に思いっきり傾いてましたorz
くそう・・・食っちまえば一緒なんですがやっぱり見た目がよろしくないですね(;´Д`)


しかしもう週末なんですね、最近時間進むのが異常に早いです。
来週四日行ったらもう休みですしその次の週は中間テストで昼まで
その後1週間ちょいいけばもう11月ですよ!!早すぎて怖いです!!!

どうこう言ってる間に年越そば食って終わってんだろうなぁ
2012年で地球滅亡らしいからその先はようわからんですが


とりあえず3連休です!!滅茶苦茶遊びまくりますよ!!!!
一日目はバイオやりまくって二日目は友達の家三日目はイラスト作業でやっていこうと思います。
新アニメも早速溜まってきてるので消化していきます!


コメント返信

ν地洋さん>>ネギはとりあえず握りつぶして終わりですね
      ドンパッチソード懐かしいなw
      オリバパックマンはかっこ悪いので描きません・・・。
      18歳ってことより高校生ってことが本当驚き

ぼっこすさん>>かなり大変ですがやっぱり楽しいですよねw
       いえいえまだまだデッサン狂いまくってます(;´Д`)

雨宮さん>>燃え成分を9割萌え1割にすると自然とこうなります。嘘です。
     時間かけてもまだまだなのでもっと頑張りたいです・・!!

麦茶さん>>ありがとうございます・・・。絵に関しての事は本当嬉しいです・・・。
     世紀末ミク描いてみましたが予想以上に合わなさ過ぎましたw
     こんな感じでみっくみくにしてあげるとか気持ち悪いですね(;´Д`)

4 Comments

名無しさん  

バカ野朗! だからあれほどプリンは優しく扱えと......

2011/10/07 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

セブンに
BIGプっチンプリンってのがあってだなあ
それはまだいいんだ
超BIGってのが前売ってて
飽きたwww

2011/10/07 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

暇人  

どうせ腹の中にはいれば同じと思ってしまうw
まぁぐちゃぐちゃでも味がよければいいんですよ!

2011/10/07 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

暇なので、ゆるゆりの京子と綾乃描いてみました。
結果?聞かないでくださいよ。
まあ、京子くらいは載せる予定でいますけど。

プリンなど買わないさ!
俺は、チーズケーキだけだ!(

2011/10/07 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

