--
--

スポンサーサイト

06
2011

ぶんかっさいぶんかっさいぶんかっっさい

CATEGORY雑記丼
さっきまで友達の家でイラスト描く作業してました。
なんか久し振りだったのですっごい疲労感です(;´Д`)

SN3L00010043_20111006221358.jpg

まず承太郎、スタプラも描きたかったんですが幅考えて無かったので本体だけ
腕の部分の線書き間違えてえらいことになっちゃいましたがまぁ良いです。
初めて承太郎最後まで描ききれたので滅茶苦茶嬉しいです!!!

色とペン入れはまぁやらなくていいでしょう多分



SN3L00020025.jpg


そんでこの間に記事に「世紀末ミク」というコメントを頂いたのでやってみました。
すいません・・・、ミクも世紀末も自分の頭にある奴引っ張り出して描いたので酷いですorz
ところでこのミクは何式なのだろう、フィギア化ももしかしたらあるかもしれない。無い。

これは改めて今度リベンジしたいと思います・・・!



とりあえず文化祭のイラスト1枚は出来上がりました!
この調子で早めに消化させればなんとか間に合いそうです。
でも一枚3時間も掛かるのでマジでしんどいですこれorz


2枚目は刃牙に決めました。


コメント返信

ν地洋さん>>イギー良いですね!ザ・フール付きで描いてみようかと
      それとやっぱり吉良吉影とキラクイン描こうと思います!
      巨大QBはネタ的にすっごく良いですねw

がっくんさん>>ちょっとやってみましたが見事失敗ですorz
       今度リベンジして頑張ってみます!!

麦茶さん>>実質描く分は10枚くらいなんですけどやっぱり辛いですorz
     ジョジョは絶対描きたかったので承太郎描いて見ました!
     やっぱり北斗とはまた違ってて難しいです・・・。
     部員が女性ばっかりなのでニコニコ系多いみたいですね

雨宮さん>>絵描くの好きなんですがここまで追い詰められるとどうも・・・。
     ありがとうございます!今回もなんとか根気で頑張ってみます!
     ジョジョタッチで別キャラ描くの良いですね!やってみます!!!

ゆっけさん>>ニートっつーかもうずっとパフェ食ってますねw
      去年の文化祭で唯にゃん描いたんですがすっごい難しかったんですよね
      今年また挑戦するか不明です・・・。とりあえず萌え絵が描けないかも

左さん>>なんかファンの人に殴られそうで怖いです。いやまじで。
    しかし世紀末風にすれば色んな方み見てもらえるかもですね・・・。
    ちょっとそれも案に入れて考えてみようと思います!



皆さん貴重な意見ありがとうございます・・・!
ジョジョ風、世紀末風で何か描いてみようと思います!

5 Comments

ν地洋  

ネギで人を切るのか・・・
あれ?ドンパッチソード?

バキ・・・
アレか?
球体オリバ描くの?

2011/10/06 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

文化祭準備ってめっちゃ楽しいですよね( ^ω^)
絵うますぎw

2011/10/06 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

そう言えばバキって
18歳なんだよね・・・

2011/10/06 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


どうすればそんな迫力のある絵が描けるんだ

俺はほとんどちまっこい絵しか描けないから
やっぱ憧れてしまうぜ

2011/10/07 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

めっちゃうまいですね!!
どうやったらそんな絵が描けるのか・・・すごいです!!

世紀末ミクいいですねw
この顔であの声なら笑えますww

2011/10/07 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

