--
--


05
2011

萌えが燃えに勝てるわけが無かろう

CATEGORY雑記丼
今日は学校でいきなり漫画研究部の顧問の先生に呼び出されて
「文化祭準備の日までにイラスト描いて来て下さい」と用紙を20枚ほど渡されました。
僕の所属している『漫画研究部』なのですが3年生が卒業してから
現在の3年生が糞忙しいらしく今現在まで活動が行われてなかったので
もうこれは文化祭も無いだろ!と余裕ぶっこいてたんですが・・・orz

しかしまぁ早めに渡されたのは良かったです。
前回は文化祭当日前に友達の家で徹夜で10枚仕上げて死にそうだったので
提出期限ギリッギリにやるのはもう御免です・・・。



んで今年は何を描こうかってのが問題なんですよね

去年の文化祭ではジャギ様を部屋のど真ん中に展示して非常にスカッとしたんですが
やはり回りの人は初音ミクとかそういうの描いてるんですよね、ボーカロイド率が異常に高かった。


んー・・・迷います。


とりあえずまだ日にちはたっぷりあるので追々考えていくとして
やっぱりジョジョシリーズの誰かしら描きたいんですよね!
吉良吉影とキラークイーンか空条承太郎とスタープラチナか


迷ってる間に日にち過ぎそうだぜ・・・。


コメント返信

雨宮さん>>まったく雰囲気変わらずって感じでしたね第1話
     種島先輩も相変わらずちっちゃくて可愛かったですし
     ただ小鳥遊はちょっと屋上に行こうぜ・・・?

ν地洋さん>>そうそうディエゴと馬剣星の戦いでしたね
      最近乳首の解禁率が異常なのが嬉(ry
      まったくですよ!小さいなんて失礼極まりない!
      ただ種島先輩はちっちゃくて可愛い!!

左さん>>いやー種島先輩はやっぱり最高ですね
    今期もどうせ伊波ちゃん無双でしょうけど
    種島先輩の出番を9割くらいで良いと思います本当

ゆっけさん>>そうですよ、なんてったって俺のy(ry
      WORKING!!はあれです。ファミレスで働く話です。
      店長がろくに仕事もしないファミレスの話です。

ふらいやぁさん>>第1話は無しかと思いきやエンディングにOPが流れました!
        これで本当のエンディングの方も楽しみになりましたねw
        また毎週種島先輩が見られるのは本当に嬉しいです!

6 Comments

ν地洋  

イギー描こうぜ
それか猫草

巨大なQBも面白そうwww

2011/10/05 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

周りがボーカロイドなら、ここは世紀末覇者初音ミクさんでしょうww

2011/10/05 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

20枚は多いですね・・・
なかなか大変そうです。

ジョジョいいですね~^^
みんな初音ミクなら他の奴にしたいですよね!!
まどかも多そう。

2011/10/05 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

それ面倒くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
頑張ってください!!

ジョジョタッチで別漫画のキャラ描きましょうぜ

2011/10/06 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

店長がニートになる話ですか(違

お絵かきか~。俺も文化祭でやったばかりなんだぜ。
誰描いたかって?唯以外描くわけなかろうに

2011/10/06 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

あの時の世紀末律っちゃんでいいじゃん?
一般ウケしているけいおん!を世紀末風にすれば完璧だろうjk

2011/10/06 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

