--
--


05
2011

上田「ブハハハwwwwwちっちゃくねぇってwwwww」

CATEGORY雑記丼
111004_2326~01

今期一発目のアニメ『WORKING´!!』視聴しました。
タイトル変わってないなって思ったらダッシュが付いてんですね

ぽぷら相変わらずちっちゃくて可愛かったッ!

これに尽きる。1話目なんて大して感想も浮かんでこないです。


111004_2326~02

いやーでも種島先輩がまた毎週見られるのは嬉しいですね!
オープニングも良い感じだったので2話目が楽しみです。



んで後新アニメったらC3とか録画しましたがまだ見てません
今期もPVとか下調べとかまったくしてないので番組欄にある新アニメ片っ端から予約して行こうと思います!
そして今期はAチャンネル⇒ゆるゆりと続いた日常ほのぼの枠は果たしてあるのだろうか・・・!
タイトルとかから鑑みるに「たまゆら」とか良さそうなんですけど、どうでしょう。楽しみです。



それと日常が夕方6時に再放送するらしいです。夢が叶いました。


コメント返信

ぼっこすさん>>今日は昼頃結構暖かくなってましたね
       そうなんですよね、鞄に入れると折れる事あるので・・・。
       この前ジョジョ折れててショックでしたorz

ν地洋さん>>DオブD終わったのは30巻あたりでした。
      今は大体YOMIとのバトルですね
      盛り上がってきたので今面白いです!

ゆっけさん>>まぁ唯引っ張ってきたらかなうキャラなんて・・・!!
      天然っ娘も滅茶苦茶好きですよ!!

5 Comments

雨宮  

どうやら、お変わりないようで安心したぜ

お帰りなさいぽぷら

2011/10/05 (Wed) 07:32 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

35巻
ディエゴのトラップ満載の船バトルだっけ?

乳首は出しちゃ・・・今更かwww

まったくだ!小さい人に小さいって言うんじゃない!
ポプラとニーサンと生徒会のスズの気持ちが非常によくわかる!

2011/10/05 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

やっぱ先輩は最高だぜ!

2011/10/05 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

なんていったって、俺のy(ry

WORKING!!ってどんなアニメなんですか?

2011/10/05 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

先行版だとOPがなかったのでOP観た時とは感動しました^^
これから毎週観れるのは至福ですね。

2011/10/05 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

