--
--

スポンサーサイト

04
2011

そろそろ鞄に鉄板詰める時期が来たようだ・・・。

CATEGORY雑記丼
最近通学の時汗ひとつかかずに登校出来るようになって来ましたッ!
毎朝タオルとシャツ1枚取替えてたのでもうすっごいめんどくさかったんですorz
寒いほうがやっぱり気が引き締まって眠気吹っ飛ぶしなんか気持ち良いですよね

前にYシャツの事でうじうじ悩んでましたが吹っ切れて半袖貫くことにッッ!
しかし今日船乗り場で船待ってたら回りの学生皆Yシャツ着用、
しかもブレザーやセーターまで装備してる人が居てやったら浮いてました・・・。
ブレザー絶対着用は10月24日からなのでそれまでは何とか頑張りたいですね


んで登校関係で、最近通学用鞄が行きも帰りも漫画でぱんぱんになってしまってます・・・。

SN3L00010042_20111004194413.jpg

前々から「史上最強の弟子ケンイチ」を何冊か借りているのですが
それに加えて僕が最近友達に貸し始めた「ジョジョの奇妙な冒険」で合わせて10冊以上
漫画入れなければ特に何も入ってないべったんこの鞄なんですけど・・・。

しかしジョジョなんですが一人の友達に貸し始めたら回りの人も読んでくれて
4人くらいはまってくれましたッ!!!こんなに嬉しいことは無いッッ!!!
友達と波紋について語った時なんてもう感動すら覚えました・・・。

んでケンイチなんですがデコメガネちゃんだった美羽さんが
34巻でようやくメガネをはずして髪を下ろしましたッ!やばい可愛すぎるッ!
これからはもうこのスタイルで行くっぽいのでこの先が楽しみで仕方ないです。


しかし貸す分のジョジョも37巻で仕舞いですしケンイチも40巻そこらで終わり
また僕の鞄もべったんこの筆箱しか入ってない鞄に元通りになるので解決しそうです。
いやー高校からロッカー制度になって教科書いちいち持って帰らなくて済むのでかなり楽ですね


コメント返信

ぼっこすさん>>僕もお茶漬け今年初めて食ったかも知れません
       わさび味は良いですねwあのツーンて来るのがたまらんです。

がっくんさん>>あえて言おう、永谷園ブランドでは無いとッ!
       なんか棚の中に残ってたので食っちゃいました。

ν地洋さん>>君があのお茶漬けチルドレンかい・・・?
      リリンめ・・・、茶をかけるだけの簡単な料理を・・・。

暇人さん>>簡単で結構美味しいですし良いですよねお茶漬け!
     しかしなんか前よりガツガツ食えなかったなぁ(;´Д`)

3 Comments

ぼっこす  

朝夜は寒いっすね
通学鞄に漫画入れたらグシャグシャになるので絶対入れませんw

2011/10/04 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

35巻って言うと・・・
DオブDが終わったあたり?

2011/10/04 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

誰がなんと言おうと、俺は唯にしか(ry
天然な子もなかなか可愛いと思いますけどねぇ。(唯含め←

2011/10/04 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

