--
--


04
2011

お茶漬け星人の仕業

CATEGORY雑記丼
SN3L00020024.jpg

あえて言おう、鮭茶漬けであると。


コメント返信

ν地洋さん>>北斗の拳はどこ男たちもかっこいいですよね
      味方だけじゃなく敵すらカッコいいっていう

雨宮さん>>まさかの靄子派がここに・・・、貴重ですな
     あの男勝りな感じが確かに引かれます!

ゆっけさん>>いや割と豪邸があちらこちらにあったんですよ
      左右扉がついてるとこ見たときは焦りました! 
      ツンデレは本当素晴らしいですよね
      なんか最近露骨なの増えてきたので微妙ですが・・・。
      ツン9割デレ1割くらいが丁度良いと思う

ぽぷら@さん>>こうなるまでは匡平応援できたんですけど・・・、
       実際されるとなんだかショック大きいですorz
       これだけやっといて2期無いのは不完全燃焼過ぎます!
       2期やってしっかり完全燃焼して欲しいですねw

KAWAUSOTSさん>>2期あるのかまだ分かりませんが楽しみですね!
        この分だと原作終わるごろに来そうだな・・・。

ポケチューさん>>神様ドォルズ最後まで本当楽しめました!!
        受験終わったら楽しんでください!!

4 Comments

ぼっこす  

最後にお茶漬け食べたのはいつだろうか…(´・ω・`)
そんな私はわさび派です

2011/10/04 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

あえて言おう、永谷園であると。

2011/10/04 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

お茶漬けは良いねえ・・・
リリンが生み出した料理の極みだよ
君もそう思うだろ?




2011/10/04 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

暇人  

お茶漬け羨ましいぃぃ
あっさりしてていいですよねぇ

2011/10/04 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

