--
--

スポンサーサイト

03
2011

神様ドォルズ 最終回 「隻・枸雅匡平」

CATEGORY雑記丼
今日はすっごい涼しかったですねというかすっげー寒かった。
ようやく大好きな冬が近づきつつあってなんか嬉しいですw


今日は練習も5時半に終わって帰ってから神様ドォルズ最終回見ました。



111003_1755~01(2)

日々乃さああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!

くそう・・・匡平の野朗許すまじ・・・異端審問会に掛けろよこれ・・・。
い、いいさ・・・俺は詩緒派だよ・・・日々乃さんなんて関係ねぇよマジで

最終回に相応しいキスシーンでした。この時の日々乃さんはガチ。


原作見てからアニメ見ると「これ終われるのか?」とかなり不安になりましたが
オリジナル展開にそれる事も無く原作8巻まで消化させて終わりました。
自分的に収拾つかないから恭平覚醒して天照素を詩緒と一緒に倒す的な展開を
期待してたんですけどこれはこれでまぁ良い感じにまとまってました。

今回のラスボス的な立ち位置だったまひる様ですが
本当花澤さんの演技が素晴らしかったなって思います。


111003_1759~01

そんでラストにまさかのあのシーン
8巻の最後で超燃えた匡平覚醒のシーンがちょこっとだけ出ました!
後何秒か紫音と迦喪建角登場させてましたけどこれは2期あるぞってことで良いのか
正直この終わり方では不完全燃焼なんだよ!!!!
何一つ解決出来て無いし完全燃焼したの匡平と日々乃さんだけじゃねぇか・・・。



これだけ思わせぶりな終わり方したんだし絶対2期ありますよね!
でも8巻まで消化したから2期は何年後になるんだろうか・・・。




どうでも良いですがエンディングでじじいのセクハラシーン映って爆笑しました。


コメント返信

ν地洋さん>>北斗の拳全巻制覇しましたか!あー羨ましい
      僕は立ち読みで修羅の国までしか見れてないですよorz
      神輿担ぐのは怖いですね、だんじりだと走るので余計です!

ぼっこすさん>>小学生も参加出来るようになってるのが良いですねw
       こちらはかんしゃく玉は投げてなかったです。
       提灯持って歩くだけで3000円・・・、ちょっとやってきm(ry

暇人さん>>テレビとかでよく見かけてましたが肉眼だと迫力が全然違います!
     僕も初めて見て感動したので山奥まで行ったかいがありました!

雨宮さん>>僕は前雨宮さんのブログでテンプレ変わったのでびびりましたw
     神輿担いだことある人結構居るんですね、やってみたいですが怖い・・・。
     見てもらいたいなら尚更本宮のが良いと思うんですけど、まったく謎です。

左さん>>そうか・・・ドジっ子属性だったのか!それなら納得!しない!
    禁書劇場公開までに消化したいですが難しそうです・・・。
    公開日いつ頃なんだろうか、来年くらいならまだ何とか!

∞マグナムさん>>担いでるの本当凄いですね、あれで全力疾走って
        だいたいのところは9月あたりで終わってるんですね

ゆっけさん>>僕も田舎大好き派なんですが、ここは最高でした!
      人通りも少なくコンビニも全然無しすっごい静かでした。
      なんかやたら豪華な一軒屋が並んでたのも凄かったですw

ポケチューさん>>気合が物凄いのでこれは良い経験になりそうですね
        だんじりはまぁ神輿と同じですね、詳しいことはよく知らないんですが

6 Comments

ν地洋  

ケンシロウもいいが
バットもかっこいいよ!
って言うか
カッコよかった
ぶっちゃけ
大体のキャラがかっこいいよね

2011/10/03 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

俺は靄子派なんだぜ

2011/10/03 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

その一軒家絶対に浮いてると思うんだw

最近、ツンデレの良さがわかった気がする。
普段、ツンツンして素直じゃないのに、突然デレっとくる。これに萌えるんだなと感じた。
でも、俺は天然な子の方が好きだけどな。

2011/10/03 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

日々乃さぁぁぁぁぁぁぁぁっぁああああああっんんんんん
クソッ匡平 クソッ!クソッ! さっさと告白しちゃえってんだっ!って言いたい! 

でも2期やるぞって空気をしっかり漂わせて終わってくれたので良かったです。
完全燃焼は2期でやるって事ですな ( ´∀`)

2011/10/03 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

KAWAUSOTS  

2期はまだ先になるかもしれませんが楽しみですね~~♪

2011/10/03 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

受験終わってからみるのが余計楽しみになってきました!

2011/10/03 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

