--
--

スポンサーサイト

01
2011

バイオハザード4 とりあえずクリア。

CATEGORYXBOX360
111001_1226~01

バイオハザード4とりあえず1週目クリアしました。
思ってたよりすっごい長かったのでかなり時間食っちゃいました。
村とか城とか研究室とステージがころころ変わっていくので
やってて飽きませんし、ずっとドキドキしっぱなしでした。

特にリヘナラドールのところは心臓バックバク
何処からとも無く泣き声だか鼻息だかが聞こえてきて気がついたらそこに居るし
倒そうにもサーモグラフィー付けたライフルでしか倒せないのが難点・・・。
バイオハザード4で一番怖かったのはここら辺ぐらいでしょうか


111001_1231~01

プレイの総成績、回復薬ケチりまくったので34回も死んでしまいましたorz
命中率は73%カラオケの得点並に良いのやら悪いのやらようわからん数字です。




SN3L00010043.jpg

いやーバイオハザード4期待以上に面白かったです。
レオンは使ってて惚れるぐらいにカッコいいし、後ろについてくるアシュリーは可愛いし
ムービーシーンからのボタン入力とかもかなり燃えました!
油断して完全にコントローラー離してたらいきなり来るもんで焦りましたけど・・・w


クリア後に武器やらアナザーストーリーやら追加されたので
2週目から本番っぽいですね、またすぐ始めようと思います。



プレイ日記付けたかったけど戦うので必死で写真取れねぇ・・・。


コメント返信

ν地洋さん>>他のメンバーのおかげでなんとか勝てました。
      なんかすっごい避けるの上手い人居ますよね
      ジャンプしたり屈んだり、瞬発力半端無い!
      外野から入って1分立たず当てられましたよ僕ぁ・・・。

紅瀬奈々さん>>お久し振りです!ブログ復活なされたんですか!
       こちらこそまたどうぞよろしくお願いします。
       また訪問コメントさせて頂きます!

雨宮さん>>楽しいのは楽しかったんですけど2回はやりたくないですorz
     「逃げ腰の神」の異名持ってるんですか!!!! 
     って45分間逃げ続けるって無茶苦茶凄いことですよ
     ドッヂで大切なのはまず当たらない事、当てるのは二の次です!

麦茶さん>>本当2回やらされるのはかなりめんどくさいです・・・w
     僕は高校生になって初めて受け止められましたorz
     しかしやっぱり怖いし痛いので二度と御免です!
     クリスの筋肉達磨も良いですが、レオンのイケメンスタイリッシュは最高ですね!

ポケチューさん>>ドッヂなんて端っこに突っ立ってれば良い
        そう考えてる時期が俺にもありました・・・。
        ところがどっこい高校のほうが忙しいのです!
        個人差はあるのですが・・・、面倒ごとをいかに断れるかが重要です・・・。

4 Comments

貯金箱  

おめでとうございます。
貯金箱はWiiEditionでしたことがありますが、
結局、レーザー銃的なのはゲット出来ませんでした・・・
Professionalクリアとか貯金箱には無理です。

2011/10/01 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

バイオとかはやったことないな

ホラーゲーとかあまりやらないからなあ

2011/10/01 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

むったん  

レーザー以外はとれたけどあれは無理w
難易度高杉

2011/10/01 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


「俺はこんなことをしている場合ではない」で

「飯食ってる場合じゃねぇ!」を思い出して、なんか笑ったw

2011/10/02 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

