--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30
2011

僥倖とミクルティー

CATEGORY雑記丼
今日は球技大会だったんですが昼から雨が降って来て
グランドがぐちゃぐちゃになったので午前の部だけで帰宅できました!
午後の部はまた改めてやるらしいんですけどそれはそれでめんどくさい・・・。

僕はドッヂボールのAチームに入って戦ってたんですが
4試合やって成績は3勝1敗でした!昼の部から決勝戦だったんですが
ドッヂボールだけは成績の良し悪しで優勝決めるそうです。

ドッヂボールなんて球技は中学2年以来だったのでかなり緊張しました(;´Д`)
やっぱボールは怖い・・・、昨日必死にネットから拾い集めた「ドッヂボール必勝法」を頼りに
受け方とかやってみたら5,6回受けれるくらいには出来たんですけど後はボロッボロ、
投げ方も運動神経悪い芸人ばりに可笑しなことになってましたorz

とりあえず僕的に一番辛い行事「体育祭」と「球技大会」が終わったのでもう楽チンです!



ということで今日はもう完全自由なのでアシュリーとイチャイチャしてきます。


SN3L00010041_20110930150903.jpg


今バイオ4チャプター2-2なんですが自分だけで精一杯なのに
アシュリー守りつつだと余計難易度上がってやばいっす・・・。


コメント返信

ぼっこすさん>>僕もバイオハザードのシリーズは久し振りです。
       4からかなり様変わりしてやりやすくなりました!

左さん>>バイオハザード面白いですよ!無印~3は自分的に難しいんですけどorz
    
ν地洋さん>>XBOXかPS3どっちか持ってると良いですよね
      箱○は割と人気無いハードらしいんですけど(;´Д`)

KAWAUSOTSさん>>操作方法慣れるまでかなり死んじゃいます・・・w
        ちょこちょこ頑張って攻略しようと思います!!

Sinさん>>チェーンソー男強いですよね・・・、耐久力が半端無い!
     村人追い払ってたらそれにまぎれて走ってくるので対処が難しいですw

むったんさん>>バイオ4って色んなハードで出まくってますね
       Wiiリモコンでやると面白そうなのでやってみたいです!

5 Comments

ν地洋  

ほう
勝ち越しだな

俺も中学以来やってない気がする
中学のときは3回やって
2回最後までしぶとく生き残ったwww

2011/09/30 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

紅瀬奈々  

お久しぶりです!紅瀬奈々です^^
覚えてらっしゃいますでしょうか…><

私のブログを仮復活させましたので、ご挨拶に参りました!
どうかまた再びよろしくお願いしますね><

更新頻度はまだ安定しないと思うのですが…;;
またコメントなど よろしくお願いします^^

ではでは、コピペ文失礼しました!

2011/09/30 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


結局はやるパティーンのやつか・・・



俺は昔ドッチボールで「逃げ腰の神」って呼ばれてた


俺が残り一人になってから授業終了までの45分間

逃げ切った経歴をもつ


つまりボールをキャッチすらしてないのね、これ

2011/09/30 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

改めてやるのはめんどくさいですね・・・

ドッチボールとは懐かしいですね!!
僕は受け止めるのはあきらめて毎回逃げに徹してましたw
かわすことだけに全神経を注いでましたw

バイオ4いいですねー^^
僕はクリスよりレオンの方が好きです!!

2011/10/01 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

ボールはキャッチするものではなくよけるものですよ!(要するに受けたことが無いだけですw)

最近忙しすぎて死にそうです・・・・・
高校に入ればきっと自由になれるんだ!!!ってみんな言いますけど、そうですよね・・・・・?

あってますよね・・・・?

2011/10/01 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。