--
--

スポンサーサイト

28
2011

重たい工具を持った +3

CATEGORY雑記丼
恐れていた伝説の7時帰宅が実現してしまいましたorz
これから3時間きっちり作業しないといけないので帰宅時間7時越えで安定です。
真っ暗な学校はかなりテンション上がりますけどやっぱりしんどいぜ・・・。
この生活が10月後半まで、中間テスト期間もお構いなし
そんで文化祭の製作リーダー押し付けられて板ばさみ状態
唯一練習休みだった日もそれに奪われて完全休み無しorz

これをリア充と呼ばずなんというのだろうか・・・。
青春ポイント上がりまくってもう涙出てきます本当


とりあえずまだ前半の方は休みあるので今のうちダラダラします!
明日は練習休みの日なので行けたらまた日本橋行きたいですね



今日はもう北野演劇館見て禁書見て泣いて寝ます。


僕からは以上。


コメント返信

KAWAUSOTSさん>>今大分安く売られているので買い時ですね!
        しかし巻数多いので結局かなりの金額になりますねorz

ポケチューさん>>独特な漢字の読み方があるのが面白いですね
        まだ第2章あたりですがかなり楽しめてます。
        一方通行との戦いが早く読みたいですね!

がっくんさん>>長年の夢がようやく実現出来ました!
       全巻結構多いですが頑張って集めようと思います!

左さん>>ついに禁書デビューです!これでラノベの幅が広がります!
    バカテスとはかなり方向性が違うのでそれもまた楽しみですね
    上条さんのかっこよさを堪能させていただきますよ・・・!

1 Comments

ν地洋  

リア充?
充実してなくね?
ただただ多忙なだけじゃね?

まあ
身体を壊さないようにね

2011/09/29 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

