--
--


27
2011

寒かったり寒くなかったり

CATEGORY雑記丼
今日は一日実習だったんですっごい楽でした。
それと久し振りに技能大会練習も休みで夕方明るいうちに帰宅
自分的に一週間のうちの火曜日はかなり楽な曜日ですね
後はもう辛い一方、水曜日木曜日金曜日辺りはマジで鬼畜・・・。

んで今日は時間に余裕あったので日本橋行ってきました。

SN3L00010041(2)_20110927221803.jpg

エーツーで「神のみぞ知るセカイ 14巻」と「とある魔術の禁書目録 1巻」買って来ました。
神のみの表紙は天理とディアナですね、このまま表紙は女神シリーズになるんだろうか
14巻は下校イベントと月夜の女神メイン、やっぱ動き回る桂馬はカッコ良いです!

そんで満を持してないですがようやく禁書デビューいたしました。
初めて買おうと思ったのが多分中学生頃だったと思うんですけど
まさかこんな長引いてしまうとは思いませんでした(;´Д`)
大体全巻350円くらいで買えるっぽいのでこれから集めていきたいですね
ただ22巻とかなり多いので全巻制覇はかなり時間掛かりそう


とりあえず自分ラノベ読むの3,4時間ぐらい掛かる男なので今日は中間ぐらいまで読んできます。


コメント返信

雨宮さん>>マジ優子Myエンジェルですね、可愛いっす
     ただ出番が少ないのが頂けない・・・。

地洋さん>>風邪強い日の自転車はかなり辛いですよねorz
     髪の毛ボッサボサなるし寒いし押されるし
     
左さん>>んー優子好きでもあのアニメっぷりは最悪でしたね
    悪役が必要だったのは仕方ないですけど、優子じゃなくても・・・。
    バカテスの男性キャラは全員最高ですね!秀吉はまぁ秀吉ですけど

むったんさん>>男性キャラだとやっぱり雄二、かっちょいいです。
       秀吉キャラならまぁ秀吉一択ですよね
       バカテス確認したら今週で最終回でしたorz

ポケチューさん>>Yシャツ良いですよね!なんかすっげぇ良いです!
        ねこかぶった優子可愛いです。召還獣もこんなんだったらなぁ
        受験終わったら存分に見てください!

∞マグナムさん>>バカテス面白いですねー、アニメも終わっちゃうので寂しいです。
        原作も馬鹿なテンションは相変わらずですっごい面白いですよ

4 Comments

KAWAUSOTS  

僕も最近BOOK OFFで禁書が250円で全巻揃ってたので買おうか迷ってます…
でも中学生だからお金が…

2011/09/27 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

禁書なら新約の2巻まで全部読みました!!!
結構文の書き方が好きだったり好きじゃなかったり・・・・・・
面白いことは保証済みなんですけどね・・・ww

2011/09/27 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

おお!さとしさんも禁書デビューですか!
全巻制覇頑張れ!!

2011/09/28 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

ついに禁書デビューですかw

禁書はバカテスと比べると凄い読むのが疲れるけど面白いし、上条さんのカッコよさに惚れるがいいw


2011/09/28 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

