--
--


26
2011

だからおいらは月曜嫌い

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

三連休明けの月曜日は本当しんどいですね・・・、頭痛がやばかったです。
今日の練習は幸いにも5時半で終わってくれたので速攻家帰って
おにぎり三つの燃料補給してから9時半まで熟睡してました。


SN3L00010041_20110926220244.jpg

んで昨日のYシャツ事件は結局アイロンした上で気温に任せたものの
朝起きてもかなり微妙な気温だったので結局Yシャツ着て登校しました。
登校のときはチャリで全力疾走なので風が物凄いのですが
学校着くと結構暑いんですよね、だから結局微妙なところ・・・。

なんかもうめんどくさいのでこれからYシャツ貫き通します。



んでこの前バカとテストと召還獣12話だったかを見たんですけど

SN3L00030019_20110926220244.jpg

優子マジ可愛かったです。
2期でやっぱり優子の出番かなり増えてますね!滅茶苦茶嬉しい!!
しかしバカテス1クールでお化け屋敷までするとは思わなかったですね
このまま番外編中心に潰していくのかと思ったんでアニメ化でびっくり

お化け屋敷といえば明久の二重召還で戦ってたのがかっこいい印象
後夏川先輩の悪寒がする自作ポエム・・・これ視聴者吐くぞ・・・。

バカテス次回辺り最終回でしょうか?


コメント返信

ぽぷら@さん>>最終オカーちゃまにお願いしようかと思ったんですが
       リビングで爆睡してたので交渉所じゃなかったです・・・。
       んー本当まだ半袖でいけそうなんですよね

ν地洋さん>>上半身裸ってどこの世紀末ですか、ワイルド過ぎますよw
      部屋とワイシャツと私はサビぐらいしか聞いたこと無いなぁ

雨宮さん>>僕も今日からYシャツデビューしました!!
     Yシャツは腕捲くり出来るのが大きいですな

がっくんさん>>あんまり見せられたもんじゃないですよコレは・・・。
       無駄に着いた脂肪ぐらいしかないです(;´Д`)

エコーさん>>僕のYシャツフォルダが火を噴きました。
      そうなんですよ、3も真剣に悩んd(ry
      一番恐れてるのが残暑復活で急に暑くなるのなんですよね
      お願いだからもう寒くなるならなってほしいです・・・!

左さん>>ワイシャツっ娘ってすばらしいですよねマジで・・・。
    「1」を考えましたがやっぱり無難に「2」でした。
    あえてポロシャツで限界まで挑戦するのも良かったんですけど

6 Comments

雨宮  


やはり優子は俺のMyエンジェルだったようだな

2011/09/26 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

地洋  

冬の
風の強い日の

自転車はしんどいよね~

2011/09/26 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

優子? 原作だけならまあ普通だったけどあの一期終盤の空気の読めなさっぷりで嫌いとなったw

やっぱバカテスは女の子キャラも良いと思うけど男キャラ全員の安定した面白さは以上w(秀吉は性別が秀吉なので......あれ?)

やっぱムッツリーニ一択


2011/09/26 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

むったん  

まぁ男ならあきひさ、秀吉なら秀吉(ぇ
今週でend

2011/09/26 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

Yシャツってなんかいいですよね!!何かが!←
え、可愛すぎる・・え・・・?www
受験終わったらみないとな・・・・・・。

2011/09/26 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

バカテスサイコー!! だが原作はまだ見てない・・。
よし、今度買おうかww

2011/09/27 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

