--
--


25
2011

部屋とYシャツとわたし

CATEGORY雑記丼
コピー ~ 200911282217160002

どうでも良いんですけど明日学校に何着ていくか迷ってるんですよね
最近肌寒いからYシャツにチェンジプリキュアしようか迷ってるんですけど・・・。

選択肢

1.男らしく半袖で行く。寒さなんて関係なし
2.寒さには勝てない。Yシャツの完全防備で行く
3.どちらもめんどくさいので明日は休む。



の3つしかないんですけどさてどうしたもんか・・・。
Yシャツに気持ちが寄ってるんですよね
コイツ久し振りに出したのですっごいシワシワなので
アイロンかけないといけないのがかなり手間でorz


アイロンかけた上で明日の気温に・・・任せるか☆


g_20110814083955.jpg
めんどくせぇえええええええええええええ


コメント返信

左さん>>大文字さん本当ギャグ要因ですねw
    あの後またクイーンの横に居たら笑ってしまう
    ライダー部でえらそうにしてるところみたいような・・・。

雨宮さん>>在庫処分セールでのこのクオリティですよ
     神のみのギャルゲーは恵まれてるな・・・。
     僕はどっちかっていうとクイーン派ですよ!
     OPかっこいいですよね!聞いてるうちにはまるわこれ

ふらいやぁさん>>神のみ面白いです!アニメも最高でした!!
        よっきゅんの声えらい可愛いなと思ったら丹下さんだったんですか
        え!映像コンテンツ終了なんですか!!!でも3期来そうですよね
        OVAで一人ずつでも良いんで続けて欲しいです攻略

6 Comments

ぽぷら@  

プリキュアに変身4番のオカーちゃまに土下座してアイロンをかけてもらうに一票入れます←

自分はまだなんとか耐えれそうですw  

2011/09/25 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ν地洋  

上半身裸で行くに1票
部屋とワイシャツと私ってさあ
ヤンデレ曲だよね

2011/09/25 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


俺は明日からYシャツでいくつもりだせす!

2011/09/25 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

さとしさんの鍛え上げた肉体をみんなに見せるには半袖が一番かと

2011/09/25 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

画像がけしからんww
まぁ自分なら3(ry
風邪ひくのもよくないから2ですかね・・・。
いや、ここであえて残暑復活とか
ないかw

2011/09/26 (Mon) 06:29 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

けしからん画像載せやがってwww

まあ選択肢の方は一度ノリで「1」を選んだ後に「2」だ。

いや、「1」はマジできついってwww



2011/09/26 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

