--
--


25
2011

よっきゅううううううううううううううううううううん

CATEGORY雑記丼
神のみぞ知るセカイⅡ(再)が最終回迎えました。
本放送の方は見てなかったので新アニメ同然で楽しめました!

e9dab948.jpg

よっきゅんが可愛過ぎ!!!!
声と動きがついてこんなに可愛いく化けるとは思わなかった!!!
よっきゅん攻略編を3話構成でやってくれよおおおおおおおおおおおお


神のみ2期なんだかんだで最終回が一番面白かったです。


んでエンディングで

1a67cf90.jpg
defcc7bf.jpg
cf31fe3d.jpg
b20f0ede.jpg
0b3a2e54.jpg


3期?組総出演、やはりアニメ化になると可愛さが倍増だな
月夜、梨枝子、天理、みなみ、スミレがエンディングに登場してましたが
これはもう3期決定で良いだろ・・・やるのかやらないのか・・・。
みなみとスミレ攻略のところが一番好きなのでアニメで見たいっす。



ああああああああああああああ3期来いマジで!!!!!!!!!!!1
スミレ攻略が早くみてえええええええええええええええええええええええええ


今日はアイマス9話~11話、神のみ11話~12話、フォーゼ4話消化しました。


コメント返信

ν地洋さん>>ひぐらしとコナンって滅茶苦茶巻数多いじゃないですか
      ディアブロス良いですね、今度写真見せて欲しいですw

ぼっこすさん>>少年誌系は出るのも早いし巻数多いので
       それだけで本棚埋まっちゃいますよね
       フィギア掃除は丁寧にやらないとボロッボロパーツ取れますし
       またポーズ付け直さなくちゃいけないのが面倒ですorz

左さん>>集めたがりなんですけどやっぱ置き場所がなぁ・・・。
    ジャンプは辞書並にぶっといから大変なことに(;´Д`)

すぐるさん>>ゆるゆりとか4コマきらら系は本当置き場所困りますよね
      他の奴とサイズが違うから本棚に収まらないし・・・。
      やはり皆さんフィギア系の掃除は苦戦されてますねw

がっくんさん>>久し振りに掃除すると本当気持ちが良いですよね!!
       悲しいかな大体何週間持たずで汚くなるんですけど・・・、
       普段から綺麗に心がけてるんですけどそうもいかないですね

闇皇さん>>やっぱり読まなくなった本は売っちゃったほうが良いんでしょうかね
     置いとくだけでかなり場所とりますし大変ですね(;´Д`)
     でもせっかく集めたものを無くすのはまた寂しい感じがして

エコーさん>>本の大きさバラバラなのが一番気になりますね・・・w
      統一したいんですけど中々無理があります。
      やっぱり要らないものは売るのが良さそうですね
      掃除は1ヶ月に1回くらいで良いんじゃないでしょうか!

麦茶さん>>時間を止めるというところからこればっかり考えてたんでw
     ほむほむならザ・ワールドも使いこなしてくれそうです!
     漫画好きに本棚無いとかなり辛いですよね・・・。
     僕も勉強机時代は置く場所まったく無くて今以上に困ってましたorz
     一層部屋の大半埋めてるのを捨てて本棚買うのも良いかもです!
     
∞マグナムさん>>掃除は思いついたときぐらいが丁度良いんですよね
        あんまり汚してるのなら話は別ですけど・・・。  
        僕も前まで姉二人と共同部屋でしたorz

雨宮さん>>みなみけ1巻は試しに中古で買ったので帯無しです!
     それではまったので後はちゃんと新品で買ってます!
     このニワトリ写真写るたびにガン垂れてくるんですよ・・・。

3 Comments

名無しさん  

フォーゼは大文字さんの手の平っぷりがクズすぎるwwwww
やっぱ大文字さんが来ると面白いなw
早くライダー部に入れよ

2011/09/25 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


元々はよっきゅん在庫処分セールだったのにな
三期こいて早く


フォーゼは絶対サイドキックの奴の方が可愛いと思うの
あとopにはまった

2011/09/25 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

神汁面白いですよね^^
よっきゅんの声が丹下さんで驚きました(笑)
最新刊の限定版に付いてくるOVAで映像系コンテンツは終了らしいのですが個人的は3期やって欲しいです...。

2011/09/25 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

