--
--


24
2011

お掃除お掃除~とミサカはミサカは忙しそうに振舞ってみる。

CATEGORY雑記丼
土曜日は絶対掃除するぞと心の中で誓ったのでいい加減行動に移しました。
布団とか掛け布団とか全部干してカバーも洗濯して完璧綺麗
ラクガキした紙がやったら散らばってたのでゴミ袋が大量に。

一番しんどかったのが棚のフィギア置いてるゾーン
1段目に置いてあるのでもう埃の被り具合がやばい

SN3L00010041(2)_20110924175317.jpg

なので本棚の配置変更、フィギアゾーン一番下にしました。
写真に写りきってませんがジョジョの下の下です。
漫画はサイズが不揃いなのが気になるけど仕方ない


なんかもうフィギア置く場所無いんでこれ以上買うの辞めようか悩んでます。
でもイカロスとほむほむのねんどろいどは絶対欲しいんだよなぁ

あーくそ部屋狭いから考えようが無い


コメント返信

ν地洋さん>>時間止めてロケラン、マシンガンとかぶっ放す
        駄目押しに世界のラッシュを・・・。
        この人時止め時間糞長いからえげつない!

10 Comments

ν地洋  

本棚は
ひぐらし&コナンが
ほぼ幅を占めてる・・・
フィギュアは
レウス装備とディアブロスがいるよ

2011/09/24 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

ガッシュやらデデププカービィやらワンピースみたいな巻数が多いものばかりなんで置き場所に困ってます(´゜∀゜)
ねんどろのホコリ除去が大変ですよ ホントに
部屋広くならないかな・・・・

2011/09/24 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

まんがは飽きたら大体売り飛ばしてる。
というか、棚の大半は捨てきれずに溜まっているジャンプで埋まっているw

2011/09/24 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

すぐる〓  

ホント漫画の置き場所困ります................
特にゆるゆりとかの規格外にデカいヤツ。
漫画用の大容量な棚欲しいですー.................
フィギアじゃないですがガンプラの埃の処理が大変

2011/09/24 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

掃除した後って気持ちいいですよね!
しかし大抵数カ月後には元通りっていう…

2011/09/24 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

漫画は読むペースよりたまるペースのほうが大きいのでやばい。
単行本だけで1000冊は余裕。
週刊ジャンプはわりと早く消化するけど週刊マガジンが2年分くらいたまってます。
置くスペースに困るのは本よりもむしろ統一感が全くないエロゲ。
これは辛い。ソフマップの初回特典にシーツとか超邪魔。使いながら捨てていくか(ぇ

2011/09/24 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

自分も棚が容量不足気味...。
特にコミック類は大きさがバラバラだから
棚の段の高さ調整が(´・ω・`)
いっそのこと、要らなくなったものは売る!

掃除したいけどなかなか時間がないw

2011/09/24 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

前の記事ですがほむほむとザ・ワールドのコラボいいですね!!
絵もすごくうまいです!!
ほむほむがザ・ワールドのスタンドなら最強ですね!!

マンガって置き場どんどんなくなっていきますよね・・・
僕は本棚すらないので本当置き場がないです><

本棚ってあったら絶対便利ですよね~・・・
僕も本棚買ったらフィギュア置こうと思います!!

2011/09/25 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

掃除とかあんましやらないなぁ・・・。 めんどくさいし。
部屋持ちに憧れるwwww 俺は兄弟合同部屋なもんでもはや荷物置き場www

2011/09/25 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


みなみけ、一巻だけ帯が付いていないだと

ニワトリKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE www

2011/09/25 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

