--
--

スポンサーサイト

24
2011

そこでさやか!あなたが魔女化しようが関係ない処刑方法を思いついた!

CATEGORYイラスト
SN3L00010041_20110924123538.jpg

『ご紹介するわ――『世界』よ!』(ドゥゥゥン)

時間停止能力を持つパワー型魔法少女暁美ほむら、ラッシュ時は「ホムホムホムホムホム」と言う
『世界』という守護霊の正体は鹿目まどかでは無いのかと一部では噂されていない


大好きなほむほむは参考画像が無かったんで思い出して描いてみたんですが
なんかすっごい薄っぺらい感じになってしまいました・・・。
それと初めてスタンドの絵描きましたが流石パワー型だけあって筋肉ムキムキなんですね

どうでも良いですが僕が大好きなスタンドはエコーズです。
一番欲しい能力はザ・ワールドかアクトン・ベイビーなんですけど



とりあえず夜中にいつ天7話~11話、まよチキ7話~11話消化しました!


コメント返信

雨宮さん>>見た目がかなりあれですが結構美味しいんですぜ・・・。
     こいつの正体はオレオソフトクッキー!!

ν地洋さん>>ティラノ全部無くなったみたいですしね
      それで調べてみたらガチでこいつでした!

ぼっこすさん>>色がもう本当真っ黒で物凄いです。
       後ソースかなんかで模様まで出来てるし・・・。

がっくんさん>>これは本当すみません・・・、でも似てたんで
       まさかここまでとは思っても見ませんでした。

左さん>>カエルって本当色々な色と模様がありますよね
    TOP絵はさっきどっかで拾ってきました。

2 Comments

ν地洋  

殴るのではなく
むしろ咲夜さんっぽく
弾幕勝負だなwww

えげつねえ・・・

2011/09/24 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

好きなスタンドはキングクリムゾン!
先読みサイコー!!

欲しい能力はレッドホットチリペッパー。
ある意味射程距離無限の遠隔操作系最強スタンド。
これはいいわ。

しかし、ジョジョ漬けになったな。ふふふ。

2011/09/24 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

