--
--


23
2011

格闘漫画は心のオアシス

CATEGORY雑記丼
SN3L00010042.jpg

友達に格闘漫画借りまくって乱読しております。
といっても『史上最強の弟子ケンイチ』と『範馬刃牙』だけなんですけど
どっちもかなり巻数多いのでこれだけで大分楽しめます。

ケンイチは今格闘漫画の醍醐味である大会編のDオブDが終わって一段落終わって
これからYOMIとの戦いでまた盛り上がってきそうです。


刃牙は4月からグラップラー刃牙から借りて友達が持ってる分はこれで終わり
いやーすっごい長かったけどどこの話も結構楽しめました。

SN3L00020023_20110923133339.jpg

たいへんショッキングな映像です。
落雷に打たれてストリートファイターよろしく骸骨丸見えになる範馬勇次郎
それでも平然とポケットに両手突っ込んで何事も無かったかのように立ち去っていきます。
最強の生物もここまで来るともうギャグ漫画だよな・・・、こち亀で見るよこういう光景

範馬刃牙で最終章なので勇次郎の強さを持ち上げて持ち上げて
刃牙は刃牙で色々と親父のことで奮闘しているようです。


烈先生のボクシング入門はどういうことなの?


コメント返信

ぽぷら@さん>>僕も9月は半そでで乗り越えたいと思ってるんですよね・・・。
       なんだかんだで出かけてると途中で暑くなって来るので
       まだ半そでと軽い上着くらいでよさそうですね!
       土曜学校どんまいです・・・。代休は無いんでしょうか?

ぼっこすさん>>夜の学校は怖さもありワクワクも多少・・・w
       ミッドナイトホラースクール知ってますか!
       それ思い出して一様タイトルに起用してみました!

ν地洋さん>>どちらの表情も悲痛なもんですね・・・。
      サイン貰えたら貰ってみたいですけど
      あの人らサインペン持てるのかが一番の疑問

sizuさん>>ミッドナイトホラースクール知ってますか!!
     半袖寒いですね、そろそろ衣替えの季節でしょうか
     でもまた30度くらいに戻るらしいのでまだ半袖でいけそうです!
     スタンドと思えば不思議と恐怖心は無くなって来ますよね
     自分にもスタンド能力・・・はっ!確かにそうでした!!
     そう考えたらなんだかちょっとワクワクして来ますねw

左さん>>体育大会とはあの辛い行事ですか・・・、頑張ってください!
    でも時期的に良いかもしれませんねかなり涼しいですし
    もうお化けと出会った時の恐怖心を紛らわせるにはこれしかないですよ

雨宮さん>>昼のあのガヤガヤうるさかった学校とはまったく違って
     真っ暗な学校は本当怖いですね、赤いランプと非常口の光って
     なんか余計に怖さ引き立ててるような気がしますよ・・・。
     階段でこけたってまさかそれって・・・いやなんでもないです・・。

麦茶さん>>6時代だからまだ良いですがこれが夜中だったらと思うと
     余計怖いですね・・・、考えるだけで泣きたくなる状況ですorz
     やはり逃げるのが一番の選択肢ですね!余計なこと考えてる暇無さそうですし
     でも実際出合った夜なんてもう寝れたもんじゃないでしょう・・・。

ポケチューさん>>夜の学校といえば定番ですが本当に怖いですよね
        三連休のまた三連休でもう最高ですね!!!!
        目的といえばほとんどインドアなことですがマジで楽しみです。

ゆっけさん>>大丈夫ですよ!もうちょっとだけ暑さは続くようです。
      でも10月入ればもう下がる一方なのでそろそろ衣替えが必要ですね
      寒くなると本当一気に下がるので風邪にも気をつけてください。

chihiroさん>>三連休本当嬉しいです!色々やってやります!!
       chihiroさんの学校も土曜日授業あるんですか 
       代休で月曜日休みになると良いんですが・・・。


4 Comments

ν地洋  

人体模型とか
骸骨の模型にとり付かせればおk

そうそう
バキVS勇次郎戦にピクル出てきたよ

2011/09/23 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

雨宮  



この表紙の写真だと

ケンイチがクリイチに見え・・・いや、なんでもない

2011/09/23 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

二枚目の画像のやつはギャグ漫画か何か?

銭金復活とかマジ楽しみw

前のやつは放送終了までずっと見てたw

2011/09/23 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

平野だんご。  

ケンイチ、久しぶりに1巻から読みたくなってきた・・・w

いきすぎたバトルはギャグになるのかwww

刃牙は読んだことないから今度読んでみようかな・・・

2011/09/23 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

